2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

爪が〜(゚o゚;;

毎日毎日暑いですが…今日の朝は涼しくて気持ちよかったですね。 少し休ませてもらいたいですよね>_ さて、2ヶ月程前に…お散歩のし過ぎで^^;左足の親指が、内出血を起こし真っ黒になり、いわゆる『爪が死んだ』状態になり。。 病院に行くと剥がされるって知識…

お知らせ

当店では、当日キャンセル料金をいただいております。 (Hotelの場合は3日前よりいただいております。) ワンちゃんの体調などの問題もございます…(また飼い主様の体調や急なご用もございます。)分かった時点で お早めのご連絡を お待ちしております。何卒…

可愛いふたり♪

今日の定休日は、お習い事で東京でLessonでした♪ 先生のおうちのトイプードルのリアラちゃんと、そして新しい家族の、向かって左側のトイプードル パーティカラーのアッシュ君! ふたりとも可愛いですよ〜♪( ´▽`) リアラちゃんは優しい仔なので♬仲良しして…

あっくん〜〜(≧∇≦)

今日は、丁度1年前に、遠くにお引越ししてしまった ウェルシュ・テリアのアトム君とママさんが、遊びに来てくれました*\(^o^)/* すっごく嬉しかったです‼︎ あっくんは、尻尾フリフリして、中に入る入る〜〜〜遊ぼ〜〜ってしてくれて! ホント有難う(≧∇≦) …

楽しい連休をお過ごしください(*^^*)

Honeyは、トリミングANDホテルちゃん達で賑やかです(^。^)豪雨などで、なかなかお散歩のタイミング難しいですが…>_ 中でワイワイ楽しんでくれてます(^。^) 皆さん、楽しい連休をお過ごしください(*^^*)

採れたてトマト♪

昨日いただいた、採れたてトマト♪すっごく美味しいです(*^◯^*)写真の都合上一皿にのせちゃいましたが^^; 皆さん、毎日暑いですが…水分補給忘れないでくださいね❗️

2014’W杯 ドイツ優勝!

ドイツ優勝!おめでとう❗️❗️ やっぱり強かった!でも、アルゼンチンは守備が最高に良く!ドイツになかなかスペースを与えなくて、私的に互角でした。メッシに合わせても…1人1人の役割分担がしっかりしてて、よくここまで来たなって思いました。やっぱり来る…

急に猛暑(・・;)

皆さん、急に猛暑になりましたが…(・・;)ワンちゃん達、そして皆さん、大丈夫でしょうか>_熱中症などにならぬ様、気をつけてください>_今日は、シーズー5匹親子ちゃんのカットの日でしたが… 写真撮れませんでした…なので、昨夜の素麺と^^;8年半前の5匹ちゃんの…

アルゼンチン決勝進出(≧∇≦)

いや〜NED vs ARG!本当に緊張感半端ない、退屈だけど退屈じゃない、いい試合でした‼︎ 疲れました^^; 後半途中からアルゼンチンの足が止まり、プレスも掛からなくなって来て、とっても心配でしたが>__最後はPK戦になってしまいましたが… 私はずーっと、オラ…

アプリ♪

今は、このアプリで遊んでます(^-^)

ショックです(;_;)

http://www.soccer-king.jp/news/world/wc/20140705/209008.html

ネイマールが心配です>_<

只今、ブラジルVSコロンビア終了しました。 ブラジル勝利でした♪ ニューヒーロー、ロドリゲスは涙をみせていましたが…よく頑張った‼︎ しかし、イエロー2枚でシウバが次出れませんが…何より、背中をやられたネイマールが心配です>_ 先日のジャック君♪いつも私…