2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2011’足利フラワーパークイルミネーション

昨晩、一足早くフラワーパークイルミネーションへ。。。♬ ポインセチア、ジェスターレッド ラメ購入してきました♫ キラキラすご〜く綺麗です^^ もうX'masですね〜 今日の華ちゃん^^ 先週の、ナナちゃん^^ 先週の、ジン君^^ 先日の、はなちゃん。。の…

素敵なプレゼント♪

お客様がフラワーアレンジメントでおつくりになられたこちら... プレゼントしていただきました>。<すごく素敵です♪ お上手ですよね〜♪( ´▽`) うっとり眺めてます♫ 本当に癒されてます!! 一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます。 先日の、僕ち…

迷子のヨーキーちゃん探してます(栃木市)

10月17日 栃木市宝町より迷子になったヨーキー(オス 8才 去勢なし 細身で小柄で体長30㎝位で体重2kg位)探してます! 横浜からご実家の栃木市へ連れてお帰りになり、飛び出してしまった様です。 (はじめての事だったそうで...きっとびっくりしたの…

寒さ本番

今日からHotelの、フレブルの僕ちゃんです♫ 皆様、いよいよ寒さ本番になってきました。 どうか、お風邪を引かれない様にご注意くださいね! 一部のワンちゃんですが、撮れたお写真をUPさせていただきます。 モモちゃん♪ ビビちゃんをみつめるモコちゃん♪ ア…

ミニーちゃん、16年間ありがとう

悲しいお知らせです。マルチーズのミニーちゃんが、今朝天国に旅立ちました...。 16才と7ヶ月でした。 ミニーちゃんとは、16年のお付き合いをさせていただきました。 私が東京にいる時のアルバイト時代から今に至るまで.. Honeyの全てを知ってくれてま…

2011’ 紅葉  in軽井沢

昨日の、軽井沢のお写真をUPさせていただきます♫ 素晴らしい 万平ホテルさんにて♪ 京料理、たん熊さんでお食事しました♪ うっとりです。。。^。^ すごく癒されました♪ 日本の秋は、本当に綺麗です!!! やっぱり、軽井沢はワンちゃんだらけですね^^; …

バジルソース★

先日、美味しい手作りのバジルソースを頂きまして...♪ このバジスソース、何にでも重宝しますよね〜^.^!! バジルパスタ♫ チキンにバジルソース♫ チーズトーストにも♫ サラダのドレッシングにも♫^^ 今日は定休日でHotelのワンちゃんもいないので、これか…

寝坊が多いこの頃

みなさん、いかがお過ごしでしょうか^_^ 最近の朝は、お布団から出られなくて寝坊しがちです>。<; 朝は寒いですものね〜; あっ、ワンちゃんが起こしに来てくれる朝っていいですよねぇ^^皆さんのお話をお聞きすると、、毎朝 お子さんを起こしに2階…