2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンスベリアの花が咲きました〜^O^

先日...1月にいただいた、サンスベリアから、 なんと! 花が咲きました! 今日、何人かのお客様から、「咲いたのね〜」と^^ と〜っても嬉しかったです>_< どんどこどんどこ お花が咲いてくれてます^_^ 先日の、、、 仲良しファミリー! マルチーズの…

やってしまいました;;;;;

みなさん、こんにちは。私は昨日。。。なんと、トイレ掃除をしている時。。。 携帯電話を、流してしまいました!!!!! (流れませんけどね^^;) 一瞬動けず;;; 本当に、夢かと思いました。 乾燥させましたが、多分 無理(ー_ー) 保険に入っていた…

季節外れの雷

みなさん、こんばんは。 夕べは、 ”季節外れの雷” 凄かったですね...。 でも今日は、、、 快晴で、ホント良かったです^。^ でも、朝晩、、、、、 本当に、寒いですね >_<;

お誕生日.......

みなさん、こんばんは。今日、、、ある,営業の方が...カレンダーを見ながら、「あっ、今日は私の誕生日だった!」と。すっかりお忘れの様でした^^;二人で(年代はほぼ一緒です^^;)、、、 『全然めでたくないよね〜』と^。^; 私も、今年からは、、、辞…

寒〜い日;

みなさん、こんばんは。 今日は、ものすご〜く寒い一日でしたね; 凍えそうでした*.*; 写真は、、、そんな寒さを吹き飛ばしてくれそーな勢いの^^、 今日のダックスのろーちゃん^_^!!デイケアで、お耳掃除でした^^ 「遊ぼ〜よ〜!!!」 先日の水曜日の…

流れる汗;

みなさん、こんばんは。 今日は、朝から激しい雨でしたが、、、早めにあがって良かったです>< 私は、、、とにかく蒸し暑かったです!ドライヤーでブローの時、、、一日中,,, びっくりするほどの! 滝の様に流れる汗をかきました>_< なんだか,ものすご〜…

X'masケーキ&おせちのご注文 受け賜っております。

X'masケーキと,おせちのご注文は、お早めに!! 限定品です。 ハートのカップケーキ『4つの願い』カード付き!4つのケーキがひとつになると、肉球が出来上がります^^ 丑年 『お年玉付き デラックスおせち二段重』と、『お年玉付き 究極の豪華おせち』!!

何もしたくない休日

みなさん、こんにちは。 今日は、朝すこ〜し雨が降り...曇りの一日ですね〜。 Honeyは定休日です。只今,午後三時半。用を済ませ、ブログを書いています。どんよりしてて、、、もう、何にもしたくないです。。。><そんな日,,,ありますよね...^^; 18日の…

連続の ”秋晴れ”

ここの所、本当に 秋晴れが続いてますね。 気持ちいいですよね。 ただ、、、ここへ来て、アレルギーの仔たちの悪化が目立ちます>< 日中、かなり暑いです。 換毛のこの秋、体調も崩しやすいです。 お留守番の仔など、、、風通しの為、開けていけない状況の…

フランク君、10年間ありがとう...

悲しいお知らせです。14日の火曜日...キャバリアのフランク君が、天国へ旅立ちました...10才と8ヶ月でした。 今日 ママさんが、 わざわざいらしてくださいました。 二人で涙涙でした...。 フランク君とは、10年と3ヶ月のお付き合いをさせていただきました。…

Hotelのジン君、張り切ってます!

写真は、、、Hotelの、プードルのジン君!すっごく張り切ってます!! お外で、走りまくってます^^ ふざけて、じゃれてばかりいま〜す^。^ お散歩だ〜いすき>。< ホントに、かわいいのですよ〜〜〜^O^ 走る...走る...走る.... ジン君!! 私と、追い…

夕日にあう曲!

今日も夕日が綺麗そうですね...^^渡良瀬まで見に行きたい気分です! 以前から,載せていますが... 夕日にあう曲は、 私的には昔から... やっぱりこの曲なんですよね〜^_^

11月から、研修生が来ます!

皆様、11月のあたまから2ヶ月間、、、 東京から、研修生が来ます!そうです、何年か前に、ブログでお知り合いになり... 以後本当に『ご縁』を感じる... OOさんです!わざわざ2ヶ月間,こちらに引っ越しまでし、勉強に!今時、なかなかいないのです>_< {こ…

1杯,2杯,3杯................

みなさん、こんにちは! 今日もいいお天気ですね〜!!Honeyは定休日です^^ 昨夜は、、、 ある素敵な方と、かわいいワンちゃんをお招きして、 1杯,2杯,3杯,4杯,5杯.................................................................^。^; 鍋! たらを…

寒いですね...

みなさん、こんばんは。今日は ”雨” で、本当に寒かったですね... 早くも、、、風邪気味の方が多かったですよ...>。<;気を付けてくださいね!! こんな日は。。。鍋でもやって!温まってください。 (私は最近、鍋とか湯豆腐ばかりやっちゃいます^^時々…

午後からは...

あんなにいいお天気でしたが、、、 午後から、曇って来ましたよね... やっぱり、 ” 女心と秋の空 ”ですね〜^。^ Hotelのビビちゃん! 今朝、、、Mini Dogランにて。 張り切って、ボールで遊んでます^^ チワワのシロちゃん。 「曇って来たなぁ〜」 今日の…

最高のお天気!

みなさん、こんにちは。今日は、いいお天気ですね〜>。<!! 私、この歌を聴きながら... Hotelのビビちゃんと一緒に,お店の準備をしました^^ 『Love Is Like A Heat Wave』!! みなさん! 連休は、どうお過ごしでしょうか??? それにしても、、、 今朝…

Hotelのビビちゃんと^^

みなさん、 こんばんは〜〜〜^^ いかがお過ごしでしょうか、、、。 私は。。。Hotelの、マルチーズのビビちゃんと、 楽しく過ごしてま〜す^O^!! 明日の朝は... 今年一番の冷え込みだとか??? みなさん、気を付けましょうね!!

日本は暗い;;;

みなさん、こんにちは。 最近、お客様と... 「世の中は..日本は暗いね...」 という会話が多いです、、、やっぱり>。<この ”不況” も、これからどんどんひどくなる... とか、 日本のお先は真っ暗...とか *O*;;; そんな中、先日の、日本人3人のノーベル賞受…

雨の10月8日

みなさん、こんばんは。 今日は一日、雨が降ったりやんだりでしたね>。< 突然、、、一瞬,どしゃぶりになったりしません?最近、おかしなお天気ですよね...。 写真は、先日の,チワワの親子ちゃん^^ ういちゃん、キャラメルちゃん、マシュマロちゃん! み…

張り切りジン君!

写真は先日の、生後8ヶ月の、プードルの男の子、ジン君です^O^!! 張り切っちゃって、と〜ってもかわいいのです^_^!! クルクル回ったり...ジャンプしたりして、喜んでくれたりして^^! おちゃめで最高です^0^ .......お写真がなかなか撮れなかった…

大人

みなさん、こんばんは。今日もいいお天気でしたね...(^^) まさに秋晴れでしたね。 只今夜の8時。。。 私は、お店を閉め、 パソコンを閉じてしまったので.. 携帯から更新させていただいてます。 ふと今、、考え事や、一日、いや、何日か分の反省をしたり…

もう10月...

みなさん、こんにちは。 Honeyは、昨日と今日は定休日です。私は、少々疲れがたまり、身体中が痛いのと... 秋の花粉症のはじまりみたいで>。<; (私は、秋の花粉症がひどいです;) それから、、、夏を振り返り... あまりにも,ワンちゃんとの ”別れ” が多…