2010-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました!

あっという間に、、、 今年があと三日で終わってしまいますね(⌒-⌒; )ハニーでは、明日から続々とお正月のホテルちゃん達が登場してくれます(^∇^)賑やかになりますよ!! お外で走り回るミーちゃん! 凄い速さです! ミーちゃんはとーっても賢いです\(^o…

今日は、、、

今日は、、、今井美樹さんと草なぎ剛さんが、足利学校やキッチンストアーさんで撮影してて付近が混雑していた足利だった様ですね。 (一月からのドラマの撮影だそうです。)ちょっと前は、香取慎吾さんも来ていた様で。。 ぜんぜん知らなかったです(⌒-⌒; ) さ…

免疫力UP!!

みなさん、こんばんは。今日はもしかしてクリスマス・イヴ??? 私にとっては毎年そんな気分ではなく;;;今、気が付きました(笑) 皆さんはどうお過ごしでしょうか...^0^ さて、超ご長寿の栃木の『プースケ君』。。。ホント、凄いですね!!! でも、…

朝は真っ暗*O*;

みなさん、こんばんは。 最近朝起きると真っ暗です*O*; 毎朝『まだ夜だからまだまだ眠れる?』と思ってしまいます^^; けれど、ここの所、、、 ミーちゃんが枕元(すぐ傍)に寝ている為..... 目が覚めると、逆さになったままのミーちゃんと目が合い、笑い…

6匹ファミリーちゃん達のHOTEL!!

今日は、6匹ファミリーちゃん達がHOTELです!!! マミちゃんが天国にいってしまいましたが、、、 正式には5匹ファミリーちゃんですが、 このまま、6匹ファミリーちゃんと呼ばせてください^^。 みんな張り切ってま〜す!!

ミーちゃんよろしく^O^

先日ご紹介した、チワプーのミーちゃん! 長期長期のHOTELです! と〜ってもかわいいんですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 日中、皆様の目に触れる場所にいます^^ 今後ちょくちょくブログにも登場します^。^ 皆様、かわいこちゃんを、どうぞよろしくお願いい…

おちゃめなふたり^^

しばらくHotelしてるフレンチブルの僕ちゃん&プードルのジン君は、本当におちゃめなふたりです^。^ 順番にフリータイムですが、、 お互い、きちんと待ってて偉いですよ〜! ジン君は、みんなに「こんにちは〜!」 「こんにちは〜!」 先日の、シーズー5…

綺麗なひこうき雲

昨日から、しばらくHotelのプードルのジン君! お散歩だ〜いすきで^^はじけてま〜す^。^ 今朝、ジン君とのお散歩時にひこうき雲! すっごく綺麗で、思わず携帯で写真を^^ Hotelのフレンチブルの僕ちゃんで〜す^0^!!! 今日の、ジャックラッセルのジャッ…

チワップルのミーちゃん、はじめてのシャンプー^^

写真は、チワップル(チワワ&プードルのハーフちゃん)の、 生後5ヶ月の女の子、 ミーちゃん^O^ 生まれてはじめてのシャンプーでした^_^ と〜ってもお利口さんでしたっ^^ すっごくかわいいんです>。< ミーちゃんプリティ!!!

お気に入り♪

今、私のお気に入りの芸人^^ 楽しんご^O^ どどすこどどすこ〜♪ http://www.youtube.com/watch?v=gpfBAmL5qMU

プードルのアース君!

写真は、トイ・プードル 生後6ヶ月の男の子、アース君! 人なつっこくて、と〜ってもかわいいのです^O^ Hotelのろーちゃん^_^ ワンちゃんと、「年越ワンコそば」で年を越し、「お雑煮」でお正月を迎えてください^。^ プードルのトム君! ビションの…

ろーちゃんフィーバー

Hotelのろーちゃん^O^ mini dogランで張り切ってます^O^!!! シーズーのはなちゃん^^

いきなりの突風

みなさん、こんばんは。 先程の、いきなりの突風、雷には驚きましたね; 空がおかしいなぁと思ってはいましたが。 今日はホント朝から大雨で、、、気味が悪いお天気でした>。<; 先週の、プードルのポロンちゃん! 先週の、ダックスのベルちゃん! 先週の…

ミント君、ありがとう

以前のブログ(2006年) http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060220 お散歩が大好きで、美味しいもの大好きで、甘えん坊なかわいいかわいいミント君、 よく頑張ったね。 8年間本当にありがとう。 あなたの骨格、感触すべて... 一生忘れないから。 9月のHot…

もうクリスマス;

早いもので、もうクリスマスですね。。。 こちら、いただいたチョコのツリーケーキ!すぐに食べてしまうのはもっていなので>。<一ヶ月飾ってからいただきます^。^ 少ししか撮れませんでしたが、、、 撮れた写真をUPさせていただきます! 先週の、イチ君…

時々...

皆さん、こんばんは。 Hotelのサブちゃん。 昨日の夜のお写真です! 只今、サブちゃんとふたりで、しとしと雨の音を聞きながら更新です。 、、、悲しい思いをされている方や、不安な気持ちを抱えている方々を思い..時々、書こうと思っても自分のブログが書け…

なずなちゃん&セリちゃん!

昨日は、mathsさんが遊びに来てくれました〜^O^ 愛車にて、かわいい2匹ちゃんも一緒に^^♬ ふたりとも、と〜ってもお利口さんで、すっごくかわいいんですよ^。^ T.Pのなずなちゃん! 初対面なのですが、すぐに慣れてくれました^_^ T.Pのセリちゃん! …

龍馬

今日は夕方から冷え込みますね;;; 皆様、お風邪に注意されてくださいね! さてさて、いよいよクライマックスになってきた龍馬!坂本龍馬の、ここまでの魅力は。。。と考えると、やはり『ぶれない所』かな...と思いました。こんな方は、今も昔も...他にい…

コッカープーのチャム君!

写真は、、、 1歳半のコッカープーちゃんのチャム君! 恥ずかしがり屋さんですが、慣れるとシッポふりふり〜♬ かわいいのです^O^ シャンプー&部分カットでした^^ こちら、My iPhoneです^O^ カバーは黄色^^ 私、フィルムを簡単にさっと貼ってしまった…

プードルのアンジュちゃん、初めてのカット!

http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20100923/1285226243 ブロー後^_^ トリミング後^O^ かわゆい^^ と〜ってもお利口さんに出来ました! 偉かったね〜^。^ 「かっわゆいね〜」 僕ちゃん^^

もう『冬』

みなさん、こんばんは。もぅ、すっかり寒くなり、、、 『冬』ですね〜。 そういえば、 毎年「あっ 冬だ!」と思う寒さのえびすこ様も、あと2週間をきりましたものね〜>。<; なんだか寂しい様な。。。>_<; 昨日は、足利尊氏マラソンでした。朝から賑…

地震

今日、夜の7時すぎに、Hotelの僕ちゃんとお散歩していたら...近くのスーパー銭湯のどでかい看板がすごい音をたててガーンと揺れました。怖いですね(>_ 足利は、震度4だったとか!?

晴れ

みなさん、こんばんは。 今日は、いいお天気でしたね。 (風は冷たかったー>。<;) Hotelのサブちゃんと、朝から清々しいお散歩が出来ました^O^ 「写真はいーから 早く行こうよぉ〜」 「カメラ目線なんかしないよーだ!」 サブちゃんは日中のお散歩では…

1200日目

2005年11月21日から...ブログをはじめて,あとちょっとで5年になります。(早いなぁ;;;) 今日で、1200日目の更新です。 http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20051121 (プロフィールの欄をご覧ください^^) はじめは、這ってでも頑張って更新していまし…

凍えますね

みなさん、こんばんは。 今日は、凍える寒さでしたね; 私は今朝は、パジャマの上からぜ〜んぶ着ちゃいました^^;はい、脱ぐのが嫌だったからです(笑) 日中汗だくで脱いだものの、、、動いていない時はまた着たり。10月なのに、既にロボコン状態^O^;…

台風

みなさん、おはようございます。 ここの所、急激に寒くなりましたね。。。>。<; 今朝は大荒れですねぇ>。<; 気をつけてご出勤されてください。 先日の、ダックスのマギーちゃん^^ 先日の、ケンシロウ君^^ 昨日の、プードルのマリンちゃん^^ (ri…

チョコちゃんスペシャル^O^

プードルのチョコちゃんのダンスぶりをご覧ください♪ 「おっ???」 ノリのいいチョコちゃん^_^ いぇ〜い!!! ひゅ〜!!!!!

ちゅん太の嫁

なんだか、『板尾の嫁』みたいですが、、、(笑) ここの所、ちゅん太が時々「嫁」を連れて帰ってくる様に^O^; かわいいなぁ。。。^O^ こちら...拡大しましたが、わからないですよねぇ^_^; 必死に暗闇の中激写しましたので^^; eの上下に^^ 撮れたお…

こたつの季節

みなさん、こんばんは。 夜はぐーーーんと寒くなりましたね;;; 只今夜の11時。。。窓を開けてたら、凍えそうになりました。 「こたつ出さなきゃ..」と思います。 私、こたつは大好きです! こたつに入りながら、鍋を食べたりみかんを食べたり、、、 幸せ…

朝寝坊なちゅん太

うちの居候、雀のちゅん太は。。。とっても朝寝坊です^。^; 明るくなるのが早い夏は、早出でしたが(笑) 今は6時までいます^O^ 夕方5時30分〜6時の間に帰って来て、朝の6時まで。。。 という事は、12時間休んでます^.^;けっこーゆっくりですよね〜^_…