2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入

GW突入しましたね❕ ずっと慌ただしく、 そして3回目の副反応が強く出て 長引き大変な私でしたが😞 で、ここの所殆どお写真は撮れてません💧 久々にサマーカットに♬ GWの Hotelのワンちゃん&トリミングのワンちゃん達、 一緒に楽しもうね😉 トコトコトコ…❤️

すっきりしないお天気

暫く雨が続いたり すっきりしないお天気だそうです。 お散歩のタイミングなど一苦労ですね😢 ここの所、長くいる仔達以外なかなか撮れてませんが、、 お写真を🙂 パック中 ちょっと見えないですが😅 Aromaパック中❤️ 元気いっぱい😍

お写真は…

お写真など…時々欲しいとお声をいただくのですが、申し訳ありません(><) 現在プリンターが壊れたままで、 ポスター用のお写真などは 人に頼んでおりますのと、 なかなか手が回らない事もございまして ですので、ブログからダウンロードしていただいており…

換毛期

換毛期にて抜け毛の時期ですね…そして皮膚のトラブルの季節です。 スキンケア♬により、皮膚被毛を健康に導き 普段のお家でのブラッシングお手入れが楽になります。 ご相談ください。 是非この時期オススメいたします!

狂犬病予防接種の時期です

狂犬病予防接種の時期です。そして、フィラリア予防の季節に。 皆さん、お忘れなく そして、筍の季節でもありますね 旬を楽しみましょう 少しですが、撮れたお写真を 夏日が続いていましたが、、、 明日明後日と気温が下がる様です 今日も暑すぎましたねー。…

ご来店の際は…

お預かりの際はワンちゃんに ハーネスリード着用 またケージやキャリーバックケースにて お願いしております。 よろしくお願いいたします。

2022’枝垂れ桜

今日の枝垂れロード。 今年も有難う🌸 うちの子は 今年は殆ど花がつかなかったけど… ありがとう😌

新緑の季節です🍃

これから新緑の季節ですねー目に入る緑が気持ちいいですよね♬ 撮れたお写真少しですが‍♀️ Hotelでした〜 今朝はまだ霧雨残りのお散歩でしたが、、 もっと行きたーい!桜みたーい!って言ってました^ ^ かなり寒い雨でしたが、 もう寒の戻りもないそうで、嬉…

2022'桜

こちらは昨日の枝垂れ桜今日明日気温が低いので まだまだ楽しめますよー グラウンドの桜はもう終わりに近づいていますね。 先週 今回は4日間のHotelでした❣️ お散歩は嫌〜行きも帰りも抱っこでした 一緒に歩いて桜見ようよ〜って 自分も行きは抱っこだった…