2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴ 皆さん 今日と明日、楽しいクリスマスを そして、明日からすごーく寒いそうなので❄️ 体調気を付けながら年末お過ごしください 当店では、 来週定休日も、年内休まず営業になります。今年最後のトリミング&Hotel業務、 残り7日間楽しみ…

少し早いクリスマス会

バニラケーキ大喜び🍰

お時間いただきます

毎年お伝えしている通り…年末のトリミング グルーミングにおいては、通常よりお時間いただきますのでよろしくお願いいたします。 撮れたお写真を。 あったかアロマ♨️ 泡泡 ぬくぬくアロマ♨️

朝ん歩

Hotelちゃんの今朝の朝ん歩♬寒いけど、お天気で空気が澄んでいて 気持ち良かったり😊 撮れたお写真を。

めちゃめちゃ寒い日❄️

今季1番の寒気?本当に寒い日です❄️昨日からのHotelちゃんには暖房フルコースです エアコン、ファンヒーター、電気ストーブ、ケージヒーター…どでかい毛布。エアコンはつけっぱなしですが予報を細かくチェックして冷える時間はトリプルで時間差設定したりと…

寒いですね

本格的に寒くなってきましたね…皆さんお風邪引かれない様お気をつけください! 撮れたお写真を。 ♨️は寝ちゃいます^o^ 泡エステエステ❤️お口は開いちゃいましたが、、、 笑っていると思ってお許しください‍♀️w ステイステイ〜 アロマパック♬ 気持ち良さそう…

年末のご予約のご変更

ふたりで撮ってみました❤️ いつもデイケア(日帰りお預かり 日帰り保育)で 遊んでいきまーす デイケアの仔達はみんな、 おやつセットやお弁当ご持参だったりして 本当に人間の保育園状態で可愛いんです アロマ風呂中 パック中 ちょうだい頂戴^o^ そして、申…

連休

師走感がないとはいえ、あと20日ちょっとで今年が終わるとなると、やる事がいっぱいあり過ぎますね 明日より連休になります。 皆さんもそうだと思いますが、、1日パジャマで過ごせる日があるといいですよね〜w 大掃除は出来るでしょうか そして、 24日以降は…

12月になりました

12月になりましたね。でもなんだか、師走感が少ない様な😅 撮れたお写真を。 気持ち良さそうだったね(o^^o) シャンプーの日だった親子ちゃん達❤️ 相変わらず😁 あと何日かで生後7ヶ月でーす^_^ みんな可愛いね❤️