2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

移転オープン!

みなさん、こんばんは。 今日 平成20年 1月25日、 新築移転オープン致しました! 時間が足りなく.......... お知らせまでとなってしまいます;;;;;;;; (少しずつ書かせていただきたいと思いますが...申し訳ありません^^;) 今後共, どうぞ宜しく…

あと一週間。。。

みなさん、こんばんは。 さて Honeyは、、、移転オープン(25日)まで 〜あと一週間〜 となりました。 いろいろ、考える事ややらなければいけない事や...たくさんとありすぎて、 情けないですがいっぱいいっぱいでありまして、、、(>。<;)(6年前の…

一番の寒さに突入;

みなさん、こんばんは。 今日は、つめた〜〜〜い強風で凍える寒さでしたねーーー; 今週、、、最高に寒いそうですよ*O*;;; 私は毎日、背中、腰、両膝、足先に、貼るタイプのカイロを貼りまくっています^^; でないと、寒くて寒くていられないです。 そして…

あたたかい一日

みなさん、こんばんは。 今日は、あたたかい一日でしたね〜〜〜。寒いのが苦手な私は、と〜っても過ごしやすかったです^O^ さてワタクシは、、、その後、ひどい鼻風邪になりまして;;; 大変でした。 何年振りでしょう?! 「あれ?くしゃみ鼻水鼻つまり…

みなさん体調はいかがですか?

みなさん、こんにちは。 HONEYはお正月は、ご予約の変更等により...当初の予定と異なり、通常の営業は、明日,6日からとなります。 ちょこちょこお店を開けさせていただいてはおりますが、 お正月こんなにのんびり過ごせたのは、Honey始まって以来でした…

2008年 1月1日

2008年になりました! 皆様 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 時間がなく、いつもみんなの写真はなかなか撮れませんが。。。 少しだけ、 年末のワンちゃんの様子を^^ 30日の、ダックスのprettyろーちゃん^^ 猛ダッシュしたりしちゃったりし…