2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旬のもの

お客様のおうちで出来た柿を いただき❤️ 甘くて美味しい ‍♀️ 勿論粒もデザートに ビタミンCはりんごの約5倍❣️ すりおろし お写真全く撮れてませんが 体調崩したりしてる仔が多いですが。。 皆さん寒暖差に注意してください⚠️ 先日お土産にいただいた 大好物…

3泊🏨

今回は昨日から3泊&トリミングでーす☺️ トリミング⭐️ 撮れたお写真を。 (いつもお伝えしておりますが… 時間がある時にお写真を撮り UPさせていただいてます。) 来月で16歳になります 生後10ヶ月の時からいらして いただいてます。 流石に自力でステイは難…

クリスマスケーキ&お節のご注文は…

今年も沢山のご注文 誠にありがとうございます。 クリスマスケーキ&お節のご注文は11月20日で締切とさせていただきますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

犬の食

犬の食は本当に大事です。 環境や体質や その仔その仔で変わって来ますが… どんなに食生活頑張っても、 病気する時はするかも知れませんが(T . T) 最終的にはその方その方の判断で 何を与えても自由です。 が、私は別に犬の食事の特定の協会の資格を とって…

賑やか

今日から2泊のふたり❣️ みんなと沢山戯れて、 ご飯も完食して、 今(夜)はまったりしてまーす✌️明日と明後日はトリミングしようね 泡泡パック&アロマお風呂 泡泡パック&アロマお風呂 キンモクセイも沢山香ってます❕ シャンプーセット⭐️ 泡泡パック 暫くあ…

どんより

どんよりなお天気で。 明日は1日冷たい雨の様です。 気温も上がらないので、 要注意ですね😢 今夜はHotel♬ ふたりでストーブ取り合いしてます 笑 あれーこれ出してくれたのー 超ぬくぬく気持ちいいんだよねー って感じ😅 お風呂あったまるー お風呂の栓は抜かな…

急に寒い

案の定いきなり寒くなりましたね😫 真夏から冬ですね… 朝晩と日中の温度差に ついてゆけないですが、人もワンちゃんも 風邪をひかない様に お気をつけください😢 あたしはもぉストーブ使ってます😅 カットの途中💇 また遊ぼうね😍 シャンプーの日❤️

Baby

生後4か月ちょっとの トイプー女の子👧今日はシャンプーでした🧴 可愛いね〜😍 よく頑張りました❤️ はじめまして〜🥰