2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルシーケーキ

先日作った犬用ヘルシーケーキ♬ 看板犬の粒たんは大喜び(≧∇≦) でも毎日オヤツおやつ…笑 そして、、、 3泊4日のお泊まりでした〜いつもの如く、おもちゃで鬼の様に遊びまくり( ◠‿◠ ) お友達達とも沢山遊び^o^ 俺は泡のお風呂の中でも考えてる事はオヤツ!笑…

グラウンドの桜

明るいうちにお散歩出来ました。 やっぱり 桜はいいですね! 皆さんもお散歩で楽しんでください!! 今、人混みとかのお出掛け出来なくて… 卒業旅行とか行けないお客様多いです(><) 私は、ごまちゃんズキなので、アザラシとかカワウソ大好きで♬ 水族館とか…

夕方の桜

近所のグラウンドの夕方の桜。風情があって好きです。時に悲しくて寂しいですが… 彼女は花より団子(^◇^;) 枝垂れも毎年早いのがいます^ ^ 撮れたお写真だけですが^ - ^ やっぱり、、花より団子派!笑笑 リカステいただきました❤️素敵! 癒されてます♬ 私は花…

いい陽気♬

毎日いい陽気ですねぇ〜 花達に癒されます! そして、 桜も一気に咲いて来ましたよ(╹◡╹) 撮れたお写真を♪ 今日はHotel。 ハーブパックで風呂入って食べて遊んで 寝るぞー(^∇^) (手がハーブだらけで携帯が緑になり大変な事になるので途中で撮影(^^;;)…

お彼岸

お彼岸ですね、、。明日からは、連休で遠くに行かれるお客様のワンちゃんHotelも多いです。 色々ありますが…出来るだけ息抜きしながら楽しい事見つけていきたいですね! ただ、、今日の花粉は酷かったです(><) 帰って来たら、鼻が真っ赤っかになってました…

日中あったかですね♬春♬朝との気温差気をつけましょうね(><) 撮れたお写真を… 泡パック中♪ 毎日元気過ぎて 笑すっごく楽しそう(^∇^)お気に入りのおもちゃはいつでも離さない^_^

冬に逆戻りの日

冷たい雨 冬の寒さですね…昨日まであったかすぎたのでキツいですねぇ。 皆さん体調管理気をつけてください! 撮れたお写真だけでごめんなさい Hotel♬ 雨でも中で発散してます! おもちゃ貸して〜〜 パンチ!笑 やーだよ〜 こんな寒い日は、、泡コースのお風…

ポカポカ

今日はポカポカあったかい日でした。午後、暖房切った時間もありました。ただ…やはり花粉が(><)雨上がり、晴れ、気温が上がると凄いですよね。とにかく目が痒い(;ω;) 目が痒〜い(;_;) 泡コース♬ 潤い静電気なしで花粉対策になります。 泡コースでお散歩…

正しい情報を(><)

先日香港で飼い犬が感染て発表されましたが… どうやら色々と勘違いされている方も見受けられます(><) うつるかうつらないかの2つにしてしまいたいのは よく分かりますが…新型コロナウイルスは、人だってまだ症例を見ながら探っている所であり…こうである…

もうすぐ桜

もうすぐ桜が咲きますね♬ 今年は皆さん新コロナでお花見宴会とかは出来ないかもですが… 私は最近では元々 お散歩で見るで充分なので(寒いし)、とっても楽しみです。 今日もふたりして春めいちゃって そして食欲旺盛でちょうだいちょうだい 笑笑 泡&ハーブ…

サンドバッグ状態

もぉ、お気に入りのおもちゃでサンドバッグ状態 笑笑 昨日から暴走大運動会 笑踏み潰したり遠くに投げたり 最近ホントに元気すぎ!( ◠‿◠ ) 春めいて楽しくて仕方ないのかなぁ〜?笑笑 キラキラ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 先月の泡がきいてて❤️ 長持ちし、皮膚か…

寒暖差きつい日々

あったかい日 寒い日 あったかい日 寒い日の繰り返しですね…体調管理 気を付けていても、この激しい寒暖差に知らず知らず抵抗力落ちてる気がします。(私の場合加えて花粉症のお薬のだるさもたまらないです ; ;) カット後♬ いつも、助走して大喜びで私の所…

春めいて。。

今日はあったかいですね〜春めいちゃってます(o^^o) ポン太の昔のお洋服はぶっかぶか 笑 うちもお花ラッシュはじまり… 桜ももうすぐですね。 ただ明日はものすごく寒い様ですので(><) 気をつけましょうね(T . T) 最近撮れたお写真を。 (全て撮れずですが…