2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内のご挨拶

皆様、こんばんは。 今年も、残す所あと一日となりました。 今年も沢山のお別れがありました... シーズーの4匹親子ちゃんのお母さんのマルコちゃんも、11月19日に天国に。。。 9年前のマルコちゃん。 ホントに可愛らしい仔でした。 10年間ありがとう…

素敵なクリスマスを♪

サイレント・ナイト★By天国のぽん太♪ 今日は、クリスマスイヴですね♪ ワンちゃんのケーキ、皆さん今日取りにいらっしゃいましたよ〜^。^ 皆さん、素敵な夜をお過ごしください♬ (私はもー既に年末気分で、そーゆう気分ではありませんが^^;) 一部ですが…

今日はCWC決勝戦♫

今日は、サントスVSバルサ戦です!楽しみで〜す!!! 一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせて頂きます^。^ 水曜日からHotelしてる、おなじみ僕ちゃん^^ 相変わらず、段ボールフェチ^^; 先日の、ケンシロウ君^^ 先日の、あられちゃん^^ …

昨日の皆既月食

昨晩は、皆既月食でしたね♫iPhoneでは、綺麗に撮れませんでしたが。。。 (何しろ、ずっとデジカメ使用していないものですから^^;) とっても幻想的でした^。^ 昨日の、シーズー5匹親子ちゃんの陸君^^ 先日の、モモちゃん^^ 先日、お空にいったマ…

寒い...>。<

皆さん、こんばんは。本当に本当に寒くなってしまいましたね... でも、そりゃそうですよね^^;師走ですものね! さてさて、、、 来年の2月にまたまた!近所の中学校に、テーマ「働く人に学ぶ会」の講師として授業に行かせていただく事に...^^; 3、4回目…

今日からクリスマスおリボンです♫

やっとこ新作のクリスマスおリボンが届きました! 今日のムムちゃん^^ ダックスのモモちゃん^^ 昨日今日と、すんご〜く寒いですが、、、 みなさん、暖かくしてくださいね!! 先週のろーちゃん^^ブロー中! 先日のショコラちゃん^^ 今年もお蕎麦は人…