2009-01-01から1年間の記事一覧

2010’お年玉クイズ予告!

2010’元旦ブログにて... ブログをご覧になっていただいている方だけに^^ 感謝を込め... 2010’お年玉割引サービスクイズを!毎月ご利用いただいているお客様限定ですが、、、 一番早く10問全問正解の方には、1月のご予約のトリミング&グルーミング料金から…

2009年のご挨拶

皆様、こんばんは。 もうすぐ、2009年も終わりですね...。 ごめんなさい、多忙により。。。 今年はもうブログ更新の自信がありませんで>_< 年内に...と思いまして、 少し早いですがご挨拶をさせていただきます! 今年1年を振り返って...みなさんはいかが…

ペットフード安全法(愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律)

そして。。。 平成19年春、米国で、メラミンが混入した原料を用いて製造されたペットフードにより、犬猫への大規模な健康被害が発生しましたが、、、この問題のペットフードは日本国内でも発見され、販売業者により自主回収が行われましたが、国内にはペット…

ワクチン接種証明書

Honeyでは年に一度、混合ワクチン接種証明書(コピー)をお出しいただいております。 毎年、、、 何もお伝えせずとも,きちんと提出していただく方が多く、、、 本当に嬉しく思い、本当にありがたく思っております。 あらためて、、、どうもありがとうござい…

年内のご予約受付は終了とさせていただいております。

トリミング&グルーミング、年内のご予約受付は終了とさせていただいております。 どうぞ何卒宜しくお願い申し上げます>。< 尚,年末年始のHotelのご予約は、お決まりになりましたらお早めにお願いいたします。

今朝の地震

今日の早朝..地震がありましたね)゚0゚( 私は、昨晩早く寝たせいか、、ゴーーーーーっという、地震の前の音の時点で目が覚めました。来る来る来る...と思ったら、ものすごい揺れでした(>_すぐにテレビをつけたら、割と大きい地震がありましたと。そしてな…

X’mas

クリスマス。。。 毎年言いますが、、、 私は,年末年始と言うと慌ただしいお仕事の為それどころではなく。。。 クリスマスが楽しかったのは、そーですね〜 17年以上前の話しだったかもしれません...(笑) けれど、『クリスマス』は、世界中の人達の気分が楽…

大掃除

皆さんは、もう大掃除されましたか...? まだこれからかもしれませんね^^; 先日、ラジオで言ってました、、、 お掃除の名人は、、、何と言っても,12正座でNo.1の乙女座 一家に一人いてくれたらすっごく助かる乙女座だとか??? はい、ワタクシ乙女座のA…

師走へ.......

みなさん、こんばんは。 あと半月で、今年が終わってしまいますね... 師走へ突入です。 (ワンコのお雑煮&おでん。。人気です^^) 素敵です。。。>。< やっぱり...お花は癒してくれます。 しばらくHotelしてるジン君は。。。おもちゃで遊んだり、お友達…

嫌〜な雨

みなさん、こんばんは。 今日は、一日中雨でしたね; ワンちゃん達もみんな,ストレスな一日でした>。<; 昨夜。。。ソフトクリームのおもちゃで遊ぶ僕ちゃん^^ でも、一分位で、、、 破壊^^ 僕ちゃんは。。。 昔から、紙フェチです^O^ ティッシュ,ダ…

シーズーのベッキー君!

写真は、、、シーズー、5才の男の子、ベッキー君^O^ 性格は穏和で、甘え上手でキュートなハンサム君^^ と〜ってもかわゆいのです!!!

風が強い時期になりましたね;;;

みなさん、こんばんは。 風が強い時期になりましたね;;; さむ〜い突風、、、お散歩で、体温を奪われてしまいますよね>。<; 最近はなかなか。。。お写真が撮れません>_< 更新も不規則ですが;;; 懲りずにまた、遊びにいらしてくださいね>。< Hot…

明日から12月

みなさん、こんばんは。 明日から、12月ですね〜! ほんの一部になってしまいますが、、、トリミング&グルーミング、Hotelのワンちゃん、 撮れた写真をUPいたします^^ 夜のMini Dogランにてシュナのモコちゃん&ハナちゃん親子ちゃん。 娘さんのハナちゃ…

火事

皆様、こんばんは。夕べはストーブを急激に消した為、臭いが出てしまい..窓を開けたまま眠ってしまい(寝室ではありません、さすがに寒いですからね(^-^;))、、、 今朝5時頃。。けたたましい火事のサイレンで目が覚めました。お決まりで(笑)、消防本…

思ったら行動

先月のある日...去年の夏、 あるお店(お店と言っていいのか、、あえてそう表現します。)に、あるお客様が行かれそこの従業員さんとお話をし、わんちゃんの話になり、そこからHoneyの話題になり..お客様から、その従業員さんが私の事を『元気なんです…

ブラッド・ピット

先日、スマスマにブラッド・ピットが出てました。私昔からだぁいすきなんですよね〜>。< カッコいいしハンサムだし演技も上手だし頭いいし,佇まいが素敵♪ 完璧>。< 先日の、パピヨンのあずきちゃん! 「私, 犬生楽しいの^O^」あずちゃんは最近はじけて…

ゆず君^^

写真は、、、 シーズー、3才の男の子、ゆず君! ナデナデ〜^O^ 抱っこが大好きで、性格もすごく優しくて、 と〜ってもかわゆいのです>。<!! かっわいい^^

ワンコのお雑煮&おでん!

みなさん、こんばんは。今日も雨でしたね...。 午後は晴れ間が見えたものの、また雨が降り出したり、、、 夕焼けながらも、また雨が降り出したり、、、>_< おかしな天気でしたね。 さてさて、ワンコのお雑煮&おでんが出ました^O^ 国産ワンコお雑煮 ビ…

物騒な世の中...

最近またまた、怖いニュースが多いですね...。 物騒な日本になってしまったものです>_< 私は先日、、、 でかけて帰って来て、、、そのまま目の前のスーパーにめずらしく車で寄り...ついついいつもの癖で歩いて帰って来て,車を忘れて来てしまいました*O*; …

チワワのタム君!

写真は、、、 2才のチワワの男の子、 タム君! と〜っても懐いてくれて、すっごくかわいいのです^O^ い〜っぱいチュッチュしてくれました^O^!! はい、ポーズ^^

市橋容疑者逮捕

今日、リンゼイさん殺害にて、二年八ヶ月逃亡していた市橋容疑者が逮捕されましたね...。 整形手術をしたのがあきらかになり、先日からずーっと報道されてましたが...。嘘でも何でもなく、 ワタクシ自分で、予知能力があるのかと思う位、びっくりした…

リハビリ!

みなさん、こんばんは。 今日は爽やかなお天気でしたね〜^^ とっても気持ちが良かったです。 写真は、先週の、シーズーのラムちゃん! 「みなさん、こんばんは〜」 さて、私は。。。スポーツジムに通い始めました^^腰のヘルニアにて、長い事(10年以上)…

寒さが身にしみる.....

昨日は、、、 あまりの寒さに;携帯でblogを書き終えた後、こたつに首までもぐりこみ...いつの間にか、眠ってしまっていました*O*; 1時間くらいでしたのでセーフでしたが..風邪ひかなくてよかったです(>。<) 今日はまた、いいお天気ですが、なんとも言え…

真冬の寒さ

皆様、こんばんは。携帯から更新させていただきます。 今日は、ものすごーく寒いですね{{(>_昨日のあたたかさとはまるで違って、凍えてしまいますね(>_ 私は今、エアコンがんがんで、こたつで丸まってます(+。+) くしゃみが出るので......... blogを…

一日雨

みなさん、こんばんは。今日は一日雨でしたね...。本当によく降りますね。 前回、年末のお知らせをさせていただきましたが、、年末のグルーミング&トリミング、ご予約受付終了とさせていただいている日が増えてきております。 恐れいります。 なるべく、…

2009’年末年始のお知らせ  

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。年末年始のお知らせをさせていただきたいと思います。シャンプー&カット...12月28日(月)までシャンプー ...12月31日(木)まで29日,30日,31日のトリミング&グルーミングは、、、年間予約をしてい…

小次郎君^^

頂いたお赤飯でお祝で〜す^O^!! (美味しかったですぅ(^_^)v) 一昨日、、、 先日、迷子になって無事帰って来た、 シェルティの小次郎君がシャンプーでした^O^ あれから、、、お母さんの傍を離れないそうです^^;親切な方に保護してもらい良くしてもらっ…

オリオン今日が見頃!

皆様、こんばんは。 只今夜の11時25分。 携帯から更新します。 今日はオリオン座流星群、1番見頃の日だそうです!今年は月明かりが少なく、このチャンスを逃すと70年後だとか!(絶対に生きてない;) で、先程まで雲があったのですが、、今見たら、すっごく…

オリオン座流星群!

こちら...読売新聞さんの記事より http://osaka.yomiuri.co.jp/science/news/20091019-OYO8T00596.htm 今晩からだそうですね... 写真は、今日からしばらくHotelの、 おなじみ フレンチブルの僕ちゃん! じゃんじゃ じゃ〜ん! 僕ちゃんと一緒に、見れるかな.…

京都丹波ぶどう黒豆枝豆!

京都丹波産 新丹波黒 京 丹波ぶどう黒豆枝豆 をいただいちゃいました〜^O^ この枝豆、、、「新丹波黒」という黒豆の中でも最高といわれる品種で、「紫ずきん」ではないそうです。 説明書によると...「紫ずきん」は早く収穫する為に科学的に品種改良された…