2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風17号

みなさん、おはようございます。 台風17号...心配ですね>. 足利は午後4時位から雨マークですが、 皆様!くれぐれもご注意くださいね>_<; 一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真を^_^ すみちゃん♪ ベッキー君♪ アンちゃん♪ モコちゃん♪

マルちゃん正麺

マルちゃん正麺は、味噌・醤油・塩 どれも美味しいです(≧∇≦) 月曜 火曜 水曜 冷蔵庫にあった具材ですが^^; 3日連続でお昼に食べました^_^; 一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせていただきます♪ モカ君(*^◯^*) カット中、寝んねしちゃってカ…

iPhone5来ました〜〜〜(*^◯^*)

iPhone5連れてきました♪───O(≧∇≦)O────♪ 長い(^○^) かなりサックサクです〜〜〜(^O^)/ Hotelのあづきちゃん♥ 何、そんなに喜んでるの〜〜〜??? ん??? 一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真を^^ ハナちゃん♪ ジン君♪ すずちゃん♪ ジミー君♪ ブ…

親不知抜きました!

皆さん、今晩は♪秋のお彼岸ですね〜。。。暑さ寒さも彼岸まで..と言いますが、暑いですね^^; 今日と明日は定休日です。 そして今日は私、左上の親不知を抜歯しました! 昔、横に生えてしまった親不知を抜いた時はその後膿んでしまったり、それはそれは大…

看板張り替え♪

今日は、色褪せてしまった私が描いたハニーとぽん太の看板のシート張り替えをしていただきました^_^ ↓ こんなに綺麗になりました♪( ´▽`) 私も、この看板の様に張り替えてもらいたい ♪(´ε` ) あはははは( ̄▽ ̄) あはははは( ̄▽ ̄) じーっっっっっ(~_~;) …

サラちゃん夏の終わりのHotel♪

スタンプーのサラちゃん、夏の終わりのHotelでした〜^。^ シンクも覗けちゃう(≧∇≦) 覗かれてたナナちゃん^^; オヤツやフードが出てくる知恵おもちゃも、最初は叩き付けたり破壊しようとしてましたが^^;(大型の仔はみんなそうなんですよ^_^) お手…

朝晩は秋の気配

皆さん、今晩は♪日中はまだまだ暑いですが...朝晩は、かなり涼しくなってきましたね〜... でも寒いのが嫌いな私は、『今後寒くなっていく』と思うだけで、寂しくなったりもします^^; 日中もうちょっと涼しくなり、ワンちゃん達ももうちょっと過ごしやすく…

一日 降ったり止んだり晴れたり。。。

皆さん、今晩は! 今日は一日、雨降ったり止んだり晴れたり。。。忙しかったですね^^; とっても疲れた気がします。。。 一昨日のブルームーンではなく、昨日のお月様^^ 一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます! 先日の、シーズー5匹親子ちゃ…