2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月

みなさん、こんばんは。 明日から、12月ですね〜! ほんの一部になってしまいますが、、、トリミング&グルーミング、Hotelのワンちゃん、 撮れた写真をUPいたします^^ 夜のMini Dogランにてシュナのモコちゃん&ハナちゃん親子ちゃん。 娘さんのハナちゃ…

火事

皆様、こんばんは。夕べはストーブを急激に消した為、臭いが出てしまい..窓を開けたまま眠ってしまい(寝室ではありません、さすがに寒いですからね(^-^;))、、、 今朝5時頃。。けたたましい火事のサイレンで目が覚めました。お決まりで(笑)、消防本…

思ったら行動

先月のある日...去年の夏、 あるお店(お店と言っていいのか、、あえてそう表現します。)に、あるお客様が行かれそこの従業員さんとお話をし、わんちゃんの話になり、そこからHoneyの話題になり..お客様から、その従業員さんが私の事を『元気なんです…

ブラッド・ピット

先日、スマスマにブラッド・ピットが出てました。私昔からだぁいすきなんですよね〜>。< カッコいいしハンサムだし演技も上手だし頭いいし,佇まいが素敵♪ 完璧>。< 先日の、パピヨンのあずきちゃん! 「私, 犬生楽しいの^O^」あずちゃんは最近はじけて…

ゆず君^^

写真は、、、 シーズー、3才の男の子、ゆず君! ナデナデ〜^O^ 抱っこが大好きで、性格もすごく優しくて、 と〜ってもかわゆいのです>。<!! かっわいい^^

ワンコのお雑煮&おでん!

みなさん、こんばんは。今日も雨でしたね...。 午後は晴れ間が見えたものの、また雨が降り出したり、、、 夕焼けながらも、また雨が降り出したり、、、>_< おかしな天気でしたね。 さてさて、ワンコのお雑煮&おでんが出ました^O^ 国産ワンコお雑煮 ビ…

物騒な世の中...

最近またまた、怖いニュースが多いですね...。 物騒な日本になってしまったものです>_< 私は先日、、、 でかけて帰って来て、、、そのまま目の前のスーパーにめずらしく車で寄り...ついついいつもの癖で歩いて帰って来て,車を忘れて来てしまいました*O*; …

チワワのタム君!

写真は、、、 2才のチワワの男の子、 タム君! と〜っても懐いてくれて、すっごくかわいいのです^O^ い〜っぱいチュッチュしてくれました^O^!! はい、ポーズ^^

市橋容疑者逮捕

今日、リンゼイさん殺害にて、二年八ヶ月逃亡していた市橋容疑者が逮捕されましたね...。 整形手術をしたのがあきらかになり、先日からずーっと報道されてましたが...。嘘でも何でもなく、 ワタクシ自分で、予知能力があるのかと思う位、びっくりした…

リハビリ!

みなさん、こんばんは。 今日は爽やかなお天気でしたね〜^^ とっても気持ちが良かったです。 写真は、先週の、シーズーのラムちゃん! 「みなさん、こんばんは〜」 さて、私は。。。スポーツジムに通い始めました^^腰のヘルニアにて、長い事(10年以上)…

寒さが身にしみる.....

昨日は、、、 あまりの寒さに;携帯でblogを書き終えた後、こたつに首までもぐりこみ...いつの間にか、眠ってしまっていました*O*; 1時間くらいでしたのでセーフでしたが..風邪ひかなくてよかったです(>。<) 今日はまた、いいお天気ですが、なんとも言え…

真冬の寒さ

皆様、こんばんは。携帯から更新させていただきます。 今日は、ものすごーく寒いですね{{(>_昨日のあたたかさとはまるで違って、凍えてしまいますね(>_ 私は今、エアコンがんがんで、こたつで丸まってます(+。+) くしゃみが出るので......... blogを…