2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駐車についての”お願い”

駐車場について... 中が空いている時は, 出入り口の所への路肩駐車はなるべくご遠慮いただけます様宜しくお願い申し上げます。 後からいらした方が入れなかったり、出る方が出られなかったりします。 出にくくて申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致し…

今年のしだれ桜は...

私はいつも、お別れのすぐ後の ”桜” って 見れないんですよね、 悲しすぎて...。 とくに, 毎年思いを寄せる ”砂原後しだれロード” は。 もうしばらく経ちますが... そして、桜はまだまだ先ですが... 先に言わせていただきますが...今年のしだれの写真や情報…

ポンタの夢...

ポンタがいなくなってから,はじめて。。。 2週間ほど前に、 この手で抱っこして触れられた夢を見れました。 それまで、遠くにばかりいて触れませんでした。 新しいおうちのお風呂場で、ポンタが「出れなくなっちゃったから出してよー」 みたいにしている夢で…

今日のメンバーちゃん達

今日のメンバーちゃん達は、シーズー5匹親子ちゃんの 陸君、 海ちゃん、 翼君、 大ちゃん、 花ちゃん、 ダックスのろーちゃん、シュナウザーのミント君、シーズーのはなちゃん、マルチーズのビビちゃん、 9匹のみんなでした^^ そして。。。 これから、ラブ…

土鍋でご飯!!

みなさん、こんばんは。 今朝は...雪が少し積もっていて、びっくりしました〜*O*; 予想もしていなかったですから:今はすっかりなくなりましたけどね^^ 今日はまず、、、コーヒーを飲み, 昨日のブログでご紹介させていただいた ”プチアロマランプ”で,精油…

プチアロマランプ

コンセントに差し込むタイプの”プチアロマランプ”... と〜っても気に入ってます^。^ お部屋ですご〜く癒されてます^O^!! 放っておいても,3.4時間はOKですよ^。^みなさん是非いかがですか^^ 今日のメンバーちゃんは、、、 シーズーのリコちゃん、 …

店内のご紹介

みなさん、こんばんは。 今日は、新しい店内をご紹介致します! そして、植木さん達... 移転OPENの前の日、 真進建設さん,そしてミニちゃんママさんも一緒にお手伝いしてくださり 、、、植えていただきました! 毎日絶対私がお世話をし, 『気』 をおくってま…

ウエルカム ウイルス!;

私は、2月のあたまから、、、 手の傷や手荒れから、ばい菌が入り込んでしまい、化膿してしまったり、、、。 只今,口の横にヘルペスで、やっとこ少し良くなってきましたよ*O*;;; (ヘルペス...本当に厄介ですよね!!!どんなにおちょぼ口で食べたって,裂けて…

雀ちゃん

写真は、東京の叔母が入院している,千代田区の病院の病室の窓に集まって来る ”雀ちゃん達” ^O^!! すっごくかわいいのです!!! 時間によって,顔ぶれも違うんですよ^。^ 本当は,餌を与えてはいけないのですが、、、はっはっはー 〜。〜 (私は知らんぷりで…

ご無沙汰しております;

みなさん、こんばんは! 移転から、2週間が経ちましたが、、、まだ 何かと慌ただしく, 落ち着きませんで、、、 ブログ更新も,なかなか出来ません>< 今日は、撮れた写真をまとめてご紹介致します^O^写真は、先日のHotelのアトム君!! Dogランで大はしゃ…