2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日撮れた写真!

みなさん、こんばんは。 今日は、今日撮れた写真だけをUPしてみたいと思いま〜す^O^ 上の写真は、5匹親子ちゃん達! たまにはピクニック気分で、、、お外で大食事会^O^!!! 「いい天気だな〜...」Byサブちゃん^^!! 6匹家族ちゃんの,,, 北斗君!! ドア…

GW... 皆さんは何処かへ???

みなさん、こんばんは。 GWは、皆さんは何処かへお出かけですか???^^ Honeyは、ワンちゃん達で賑わってま〜す^。^ 「カット頑張ったわよ〜〜〜!!」Byハナちゃん^^ Hotelのシーズー5匹親子ちゃん達〜^O^ 恒例の、大食事会! 「私も負けないわよ…

朝からハイテンション!

みなさん、おはようございます!今日は朝から更新です^^ あいにく、お天気は曇りですが;;; Honeyは,Hotelのワンちゃん達で,朝から賑やかで楽しいで〜す^O^;!! (HoneyのGWのHotelは,ちょっと前から既にはじまってます!^^)そうです!朝からハイ…

最近のニュース

光市 母子殺害事件 22日に言い渡された山口県光市の母子殺害事件の控訴審判決で、元少年に対する量刑は死刑に変わった。判決は、従来の死刑適用基準のあり方が変わってきたことを印象づける内容。約1年後に始まる裁判員制度のもとでは、死刑が増えるので…

携帯から...

先日より、携帯からコメントが見れないという登録制についてですが...クレーム殺到により、1週間ももたずに元に戻ったそうです^^;携帯より遊びに来てくださっている皆様、今まで通り!今後共宜しくお願い致します^O^

タケノコ三昧!

今日は定休日で、朝から旬のタケノコを料理!タケノコの煮物、タケノコとさやと鶏肉の炒め物、そしてタケノコご飯! タケノコの煮物! タケノコとさやと鶏肉の炒め物! タケノコご飯は、、、もちろん土鍋で^O^!http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/2008022…

あられちゃん、夜のドッグランで大張り切り^^

みなさん、こんばんは。 写真は、21日からHotelのあられちゃん! 夜のHoneyドッグランで、毎日大張り切りしてま〜す^O^!! 滑り台で遊んでま〜す^^ あられちゃんは、Hotelももう慣れていて, と〜ってもお利口さんなのですよ〜^。^ 摘みたて牡丹^^ 床…

うるか  仕出し弁当

うるかでは以前から、、、ご予約にて、仕出し弁当なども受け賜っております。 ご会合やご法事などに,ご利用いただいております。 是非とも、宜しくお願い申し上げます。

お天気で気持ちいいですね〜〜〜^^

今日はお天気で、すっごく気持ちいいです〜〜〜^O^!!! 思わずアロマを消して、窓を全開にしてしまいました〜^。^ 写真は、 入り口付近に植えてある, 昨日の椿です。 もうちょっと。。。。。 そして、今朝には。。。。。。。 開きました〜^O^! 色が鮮…

2008’ 春の換毛期

みなさん、こんにちは。 春の換毛期真っ最中のワンちゃん達ですね^^; 大変ですが、、、 皮膚に負担の少ない程度に,ブラッシングをこまめに行ってあげてくださいね^^ 写真は、、、 先日の,ケアンテリアのジャック君!短めにさっぱりカットでしたっ^_^! …

明日晴れるかな

ずーっと雨で、嫌ですね〜>。<; そろそろスカーッと晴れて欲しいです! 今朝の予報では、明日は午後からいいとか??? 写真は、平成18年からのお付き合いの、、、先日の,マルチーズのミニちゃん^O^相変わらず、かわいいので〜す^^!! 「明日晴れる…

ノミ&ダニ駆除の季節です

みなさん、こんばんは。 そろそろみんな。。。 ぞくぞくと, ノミ&マダニがついてきちゃってます><! 駆除剤をつけてあげてくださいね^^!

ルンルン

みなさん、こんにちは。 今日は曇りとはいえ、 午後はと〜っても ポカポカ陽気でしたね〜〜〜^。^ 写真は、先日のプードルのトム君。 こちらは。。。 プードルのラム君!

春はやっぱり眠い...

皆さん、こんばんは。 私は、、、最近やたらと眠いです>。<; 寝て起きても、寝足りない感じが残ります。 やっぱり 切り替えの時, ”春” は眠いですね〜... 写真は、先日のシーズ−5匹親子ちゃんの、パパ&ママの陸君と海ちゃん!シャンプー後にパチリ^^ …

英語の発音

皆さん、こんばんは。 Honeyは、、、いつも ”お馬鹿話” ばかりして^^;”馬鹿笑い” が多いです^。^: 昨日今日は,英語の発音の話から...ワンちゃんのお名前の発音をきちんとしてみよう!...という事になり! なにしろ日本人ですので;;; 違和感ありあり…

感激

写真は、ドッグランの所に植えた 山ちゃん! 見事に,葉っぱがた〜くさん出てきました! と〜っても嬉しいです>。< 他の木々達も、どんどこどんどこ新芽が! とりあえず全部, ついてくれた様です!>< すごいなぁ〜と感激する毎日です。 先日の、シーズー4…

曇りの日

みなさん、こんにちは。 今日のお天気は,曇りです。 昨日の今日だから、一日位スカッと晴れてくれるのかと思っていたので、、、とっても残念です>。<; でも、、、Hotelのろーちゃんが,朝からHoneyを盛り上げてくれてますよ〜^。^ 「みなさん は〜ぁ〜〜…

賑やかで楽しい1日^O^

みなさん、こんばんは^^ 今日は、お天気大荒れでしたね、、、>< でも、Honeyは賑やかで楽しかったですよ〜^O^!!! メンバーちゃんは、ダックスのリコちゃん、シェルティのジェミちゃん、ラブラドールのラブちゃん&シンバ君親子ちゃん、ビションフリーゼ…

うるか

皆様には、、、先日のブログに載せさせて頂いた母のお店『うるか』に連日 いらしていただいたり... ご利用いただき、 誠にありがとうございます>。< ご注文いただいてからお作り致しますので、、、お待ちいただく事もございますので、お電話をいただければ…

雨が降って寒いです...

みなさん、こんばんは。 今日は、冷たい雨ですねぇ。。。 急に寒くて、どうしたら良いかわからなくなってしまいました>。<; 急激な気温の変化で,風邪をひいちゃいそうですよね*_*; 写真は、先日のプードルのロンタン!ゴッキゲンでしたよ〜^。^シッポふ…

定番でごめんなさい^^;

みなさん、こんばんは。 只今20:15分... わたくし... もー 一杯ひっかけてしまいまして、、、(笑) 定番の,,,「一年前の今日」でごめんなさい^^; http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20070406 テレビで 『好きな ”桜SONG” ベスト3』、、、なんて, 今よ…

” うるか ”   おにぎり&唐揚げ&天ぷら

元Honeyの、となりの、母のお店 『うるか』 。 (『うるか』は...鮎に関係した(鮎の内臓の佃煮と言うか...)名前です^^) 以前から、日赤さんや道の駅どまんなかたぬまさんに出させてもらっておりますが、、、 こちらで、販売もはじめました。 みなさんに…

夜中に...

昨夜 ...というか、今日の午前1時30分頃に... 消防車のサイレンがうちのあたりでとまり!、、、 びっくり!! 飛び起きました*O*;;; ベランダに出てみると、 近くのコンビニエンスストアの前に、やっぱりいます。 そして消防のお知らせコールに電話してみる…

足利市のゴミ袋;;;

みなさん、こんばんは。 足利は、 後れていたと言えば後れていましたが。。。 4月からついに,市指定のゴミ袋になっちゃいましたねぇぇぇ;;; うちのあたりでは、燃えるゴミは火曜日と金曜日なので、昨日の1日からでした。 この辺りまるで、今満開の桜の様…