2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2011’アジアカップ優勝!

やりました!優勝しました^O^!! ザッケローニの思い切った二人の交代...大正解でした! 私は、「システム代えろ」とつぶやいてたら、そのようになったので『これはイケル!』と思いました^O^ 私のMVPは、たくさんいます。 本田、長友、長谷部、遠藤、川…

朝の更新

皆さん、おはようございます!朝からの更新です。 今日もいいお天気ですね。 午後からは雲が多くなるとか言ってましたが、 それにしても雨が欲しいですねぇ…… 私は今、腕の不調で参っています(T ^ T) 今月はジムに4、5回程度しか行けず、しかもあんまり身し…

猿真似

それにしても、、、 先日の日韓戦勝利は、本当に気持ちよかったですね^O^明後日が楽しみです! http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0126&f=national_0126_157.shtml http://rocketnews24.com/?p=68670 タケちゃんマンが。。。 (親しみの意味…

2011’ マイチャレ

2011' 二中生のマイチャレンジ(職場体験)が終了致しました。 お客様のお子さんで(かわゆいシーズーちゃんを飼われています^^)、 ワンちゃんが本当に好きで! とっても安心でした^O^ みんな「あっ、おねぇちゃんだ!」って大喜びでしたよっ^.^ ミーち…

ドキドキ疲れた泣いた笑った韓国戦

只今、夜中の1時過ぎ。 いや〜ドキドキ疲れた 泣いた笑った 感動 韓国戦!! 川島偉い!!! 「やっぱり、韓国だしなぁ~…危ないなぁ…でも負けたらショックだから、、、そしたら、たいした大会じゃないし〜って思えばいいし〜」なんて思っちゃったり〜?(汗…

来週はマイチャレです^^

昨日の、サッカー カタール戦、、、 点を取られたら 取り返したりで、 気持ちよかったです。 騒いでいると、ミーちゃんが怒って面白かったです^^ さて、来週は、 二中生のマイチャレンジです。いつもは9月でしたが、今回から1月になりました。 皆様、よ…

ちゅん太帰宅

今日は比較的あったかでした。 ちゅん太君は、しっかり帰宅しましたよ^^ 年が明けて、もうすぐ3週間が過ぎますが、、、 早いですね。 私は、、、正直、まだ明けてない感です^^;。。。というか、何にも変わらないまま?(笑) こーやって、今年が終わっ…

ちゅん太はすごい^^

うちの居候君のちゅん太は、最近では、気温が10℃近くまでに上がった日のみに帰宅します^^ 凄いですよね〜^^ 今日は、きっと帰って来ると思います^.^ ミーちゃん^^ 私のお気に入りの,この ふわしょわクッションは、 完全に取られました^。^;

毎日寒いです>_<;

毎日毎日、本当に寒いですね>_<; 今お散歩から戻ったのですが、、 耳が氷の様です^^; 耳当て買ってこようかな。。。>。<; iPhoneで撮れた写真をUPします^^ ミーちゃん!^^ Hotelの僕ちゃん!^^ 今日のモコちゃん! 今日の、かわいこパピヨン…

『卯』

今年もいただきました!庵主様の『卯』 6月に伺った時にいただいた『心』も、すごくいいんです。 ミーちゃんの寝姿^^ ミーちゃん、ウサギで遊ぶ^^ ミーちゃんは毎日、本当に元気元気です^O^ 一昨日からHotelの、ダックスのろーちゃんです! 先日の、…

またまた、いたずらヘアースタイル^^

みなさん、こんにちは! 昨日今日は寒いですね〜>。<;風が嫌です!! またまた、、、iPhoneのヘアースタイルで遊んでいたずらしちゃいました^_^まずはミーちゃん! サブちゃん! 僕ちゃん! やっぱり。。。。。僕ちゃん、どこかにいそうですね〜(笑)

いいお正月でしたね^^

お正月三が日...そして昨日までの5日間、お天気も良く風も少なく、いいお正月でしたね。 夕べは、香取慎吾の番組で(先日のブログに書きましたが、、)、「美人だらけの町、足利」とし、 ????????(笑) やってましたね。???????(笑) coco…

2011’元旦

皆様 新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます! チワプーのミーちゃんは、 おなじみフレンチの僕兄ちゃんやチワワのサブ兄ちゃんに遊んでもらって大満足!! ダックス、シンバ君&ココちゃん!張り切ってます^^ コ…