2022-01-01から1年間の記事一覧

念願のアルゼンチン優勝

過去のW杯でも こんな決勝はありませんでした…もの凄い試合でした もぉ、号泣してしまいました フランスも結局本当強かった❗️ これからエムバペの時代になりますね。 悔しかったと思いますが… 最後にメッシの笑顔見れて 本当にハッピーエンドに 幕を閉じまし…

W杯3日後決勝に

寒いですねー❄️ついこの間まであったかかった感じですよね💧 パックのお風呂あったかくて みんな出たくないと言います(笑) W杯、アルゼンチン決勝まで来てくれました😆 個人的にメッシの最後を飾らせてあげたいです。 フランスの攻撃踏ん張って勝って欲しいで…

おかえり〜

今日は定休日です。 W杯もクライマックスになって来ました。私はイングランドとアルゼンチン推しですが 両方来てくれたので良かったです。 ブラジルかなぁとは思っちゃいますけどね… 終わったらまたW杯ロスになるなーと 寂しい気持ちもありつつ とっても楽し…

FIFAワールドカップ2022開幕

撮れたお写真を。 Hotel&トリミングで今日お迎えでした♬ Hotelで昨日お迎えでした♬ ママさん手作りのローストビーフ 粒もいただっき〜 にーっ❤️ 私事ではありますが。。 W杯にて 日本は勿論❕ですが 全ての試合とは言いませんが 大半を見届ける為 暫くブログ…

もうクリスマス🎄

紅葉も終わりになりつつ… もうクリスマス🎄 そして、 皆様にお伝えしておきたい事は、教訓により、 今冬はショップ部分は常に換気行い寒いですが❄️ 中のお部屋はワンちゃんぬくぬくあったかいですので❕ 何卒ご了承いただけます様宜しくお願いいたします。 撮れ…

4日間Hotelのふたり♬

4日間Hotelのふたりは、 はしゃいで楽しんでます 近所のグラウンドの紅葉も大好きです❤️ 昼間はトリミング室に移動して見学 ずーっとこんな感じで遊びまくり 今日はシャンプーして、 明日はお迎えです☺️ 当店は、ブログに全てのワンちゃんのお写真を載せら…

夕陽

毎日いいお天気ですね😊乾燥してきましたが💧 今日は定休日で夕陽散歩して来ました♬ 明日からは幼なじみ君達が4日間ホテルだね😉 楽しもうね😊 紅葉は、毎年近所のグラウンドも楽しみます❕

遊ぼー

しっかり見てくれてます 笑 ふたりの間に入り以前からこーゆー時 本当に言葉通じてんのかなって 思います。 ワンちゃん同士の何かで 絶妙なタイミングで 間に入っていったり吠えっぱなしのワンちゃんに 言い聞かせに行ったり…笑 ふたりとも可愛いね そのうち…

紅葉🍁

皆さん、紅葉楽しんでますか 私は紅葉大好きで、 色々なところを 思う存分観ないと 冬が越せません。 そろそろ見頃もピークになりつつですね。 楽しんで、 本格的な寒さに備えてください 撮れたお写真を。 パック中♬ パック中♬ アロマパック中♬ いいカメラ目…

FIFAワールドカップ2022

いよいよです⚽️ 今日メンバー発表でした。 同じ寝不足でも寒い方がいい気がします😓 熱い冬になります。 楽しみです😂

あったかい日でした♬

今日は朝の冷え込みもそれほどではなく、 あったかい日でした♬ 明日の朝は寒く 日中との寒暖差が激しいそうなので ご注意くださいませ。 撮れたお写真を。

PayPayキャンペーン

11月1日〜また足利市でPayPayキャンペーンです。 いつもデイケアで夕方までですが、、、 あったか毛布は邪魔だよーって 枕にして真横で寝てる所を 撮ろうと思ったら気付かれました お弁当ご持参ですが、 相変わらずお昼ぴったりの腹時計です 年末のトリミン…

粒先生

Halloweenも終わりに近づきつつ 本格的に寒くなりそうですね お風呂であったまってます 今日はデイケア❕ 生後5ヶ月半のプードル 君❤️ 先住のお姉ちゃんと早く慣れる様、、、こんな時 粒先生の出番です( ̄∇ ̄) (保育園の粒先生)寝てる場合じゃないよー❕❕ し…

Halloweenな毎日

撮れたお写真を♬

梅ご飯♬

お友達に、 手作りの梅干しを 沢山いただいたので 梅の炊き込みご飯を 作りました♬ 私はここに、 白ゴマを振って食べます ここの所、寒暖差や夏の疲れもあり ほんのちょっとだけ (ほんのちょっとだけですが) 食欲落ちていたのでものすごーく 美味しいです❣…

クリスマスケーキ&お節のご予約

ハロウィンのお花💐 🎃すっごく素敵❤️ ありがとうございます🙇 クリスマスケーキ&お節のご予約は、 11月15日までとさせていただきますので よろしくお願いします。 今日のHotelちゃんは可愛いふたり♬ 張り切ってますよ〜🎃 みーんなと遊んでぐっすりだね♬

温かい暑い日

今日はやっとこいいお天気でしたね。朝 洗濯し過ぎて干す所がなかったです 最近褒められっぱなしで 得意げなふたり❤️ Halloweenのお写真もこんなにお利口さんに 可愛いね 近年 秋はあるのかないのか分からない感じですが… だから、積極的に感じるべきですね…

新メニュー

新メニューがございます😊 ふわふわさらさら♬明日10月11日より〜 オプションのパック等の様に長持ちはしないかもしれませんが、 目的があり仕上がりが違います。詳しくは店内にて❕ 尚、オプションのパックコース等ご利用の場合は 含まれておりサービスとなって…

今日のHotelちゃん

2泊3日のHotelでーすいつもの様に 張り切ってかまってアピール抱っこバトルしています ご飯も完食してとってもお利口さんにしてますよん おやつくださーい いつものHotel &グルーミング♬ 水曜からいきなり寒かったですね〜 今日は少し上がったのでホッとしま…

毎日爽やかな朝☀️

ここのところ、 毎日爽やかな朝ですね☀️ そしてハロウィンの季節です お庭の金木犀もいい香り♬ 殆ど撮れていませんが… 撮れたお写真を。 ん〜 今日も気持ち良さそうでした そしてその後アロマお風呂 で、その後アロマのダブルパック♬ 頑張ったから早くおやつ…

年末のご予約

年末のご予約、 空きが少なくなってきております。 お早めにお願い申し上げます。 尚、年末年始のお知らせは、 店内にてご確認 よろしくお願いいたします お彼岸も過ぎ、朝晩は涼しくなりましたね〜。 食欲の秋ですね❕ 久々に作ったアヒージョ♬ 久々だったの…

26年目に

皆様のおかげさまで 先月25周年が過ぎ、 26年目に入りました。 ありがとうございます❕ 撮れたお写真を。 (全てじゃなくてごめんなさい‍♀️) 期間が空いてしまったりした仔達… ごめんねー 本当にご迷惑をお掛けいたしました。 そして皆様、 本当にありがとう…

あらためて、 新型コロナウイルス感染症についての お知らせをさせていただきます。 当店では、濃厚接触者になってしまった方のご連絡が多く、 陽性者になられたご連絡は少ないですが… これからも増えると思います。 陽性になられた場合は… 療養期間10日間と…

今年の夏は

今年の夏は本当に暑いですね💦皆さんもそうだと思いますが…毎日疲れますね😢 私は、滅多に寝落ちしないのですが…時々そのまま大の字で寝ちゃって夜中起きたり😅 撮れたお写真を。

ご予約はお早めにお願いいたします🙇‍♀️

ご予約はお早めにお願いしております。 余裕のないご予約をお受けいたしますと、 充分な施術が行えません。 曜日やお時間により、1ヶ月〜3ヶ月前にお願いしております。 どうかご理解の程宜しくお願い申し上げます。 今日は4才のお誕生日 おめでとう㊗️ これ…

少し涼しくて楽です

今日は少し涼しくて楽ですねー。毎日暑過ぎてやる事も出来なくなってましたよね 明日も同じ様なお天気だそうです。 ただ、水害被害の地域もある様で… 他人事ではないですね。 撮れたお写真を。 パックパック♬ Aroma Aroma♬ パックパック♬ パックパック♬気持…

南国気分🏝

今日は少しだけ余裕があり、記念撮影 お昼は母のお店のお弁当 私の分も余計に 配達の時届けてくれました♬ ふたりは じーーーーーーーーっ勿論オヤツ食べまくりですけどね 今夏はまとまったお休みはございませんが…定休日以外に所々お休みはございますので、 …

ジメジメ

毎日蒸し暑いですね😞 撮れたお写真を。 夜も夜中も朝方も蒸し暑くて、 寝てる時は温度設定で暑くて目が覚めたり寒くて目が覚めたり 忙しいです。。 あたしは、冷房冷えすぎると寒いのよねぇ〜 😅

久々の晴れ☀️粒birthday🎂

久々湿度が少なく 午後からは ちゃんと晴れましたね。 洗濯物がカラッと乾きました♬ 撮れたお写真を。 (いつもですが…全てのワンコちゃん撮れなくて‍♀️) Hotel〜♬ 賑やかな連休でした この目つきがなんとも言えない可愛さです 取らないから トリミングの仔…

梅雨みたい

また梅雨に戻った感じですね😢 ずっと暑くてお外に出られないワンちゃんだったのに… 今度は雨でお散歩行けない事も多いですね😭 なるべく遊んであげてください😣 撮れたお写真を