2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい雨

先程、悲しい悲しい連絡が… 10年以上の、深い深いお付き合いをさせていただいていた、可愛い可愛いワンちゃんが、天国へ旅立ちました… 私を、まるで恋人の様に思っていてくれた、私にとってかけがえのないワンちゃんです… ごめんなさい、 悔しい思いと何とも…

キャンセル料金について

当店では、トリミングは当日のキャンセル、Hotelは3日前のキャンセルから、 キャンセル料金をいただいております。 なるべくお早めにご連絡いただけます様、よろしくお願い申し上げます。

寒〜い>。<;

今日は、冷た〜い 寒〜い雨ですね; 昨日までのぽかぽか陽気から...ありえないです>。<; さて、いよいよ北関東高速道路、足利開通ですが! 思えば、私が幼い頃(幼稚園くらい?)には、あそこ(樺崎)を通りながら、、 叔父から「ここに高速道路が出来る…

春の予感

何か、、、 春の予感です^^ 花粉は憂鬱ですが、とりあえず少しずつでもあたたかくなっていってほしいです^O^ 少しですが、 撮れた写真をUPします^^ ダックスのろーちゃん! かわいコパピヨン3匹娘ちゃん達! ポメのシェー君! プードルのチョコちゃん!

My ちゅん太

うちのちゅん太君は、、、3日連続で帰宅してます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 昨年からずっと居候してますが…… れっきとした家族です(*^o^*) いつも、 楽しい時は、一緒に喜んでくれている様で… 悲しい時は、まるで慰めてくれている様で… ホント、優しい子です。・°°・…

声を大にして伝えたい事

声を大にして、言いたい事があります。 今ここに、 あらためてお伝えしたい事があります。 きっと、分かり切った方が今読んでいただいてる事分かっています。その、分かり切った事ですが ごめんなさい。 ワンちゃんは、人間にとってのぬいぐるみでもタマゴッ…

寒いなぁ...

皆さん、こんばんは。今日は寒いですねぇ。。。 只今夜の8時。先程、みぞれが降って来ました。 金,土の雪騒ぎでは、、、 結局足利は、ほとんどみぞれ止まりで積もる様な事もなく! ホッとしましたが>。<; (いつも、お隣の館林や太田や桐生などは結構降っ…

何日ぶりの雨???

皆さん、こんばんは。 只今22:20です。 僕ちゃんと一緒に、実家にご飯を食べに行き、、、 帰りながらのお散歩で、雨に降られました^^; 足利...何日ぶりの恵みの雨でしょう??? 今日も花粉にやられ、うんざりし、この『雨』すごく心地よく..ホッとして…

佑ちゃんフィーバー

今、佑ちゃんフィーバーすごいですねぇ。。。 佑ちゃんと言えば、おとなり太田市出身で、 小学生(中学?)あたりまでは、スポーツ用品は足利のOOスポーツ店に来ていた事は皆さんご存知の方もいらっしゃるでしょう^。^ そして、お父様と会社がご一緒の方も…

早くも花粉症?

私は、早くも少々花粉症気味です>。<;次第に少しずつあたたかくなって来ると同時に花粉の季節だなんて、嫌ですねぇ。。。 少しですが、撮れたお写真をUPいたします^^ 先日の、プードルのジン君! 先日の、キャバリアのクッキー君! 先日の、シェルティ…