2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のHotel

2010’8月のHotel。。。大変混み合っております!! ご予約の受付を終了させて頂いている日が増えております。どうかお早めに... 宜しくお願いいたします。(尚、当店はトリミングのご予約は通常3,4週間〜5週間(状況によってはそれ以上)かかってしまいます…

またまた。。。 真夏の訪問鳥

先週のお休みの日...ベランダにバタバタバター!とド派手に またまた。。。真夏の訪問鳥。 巣立つ直前の,尾長鳥のひなちゃんです。Honeyの通りの木々に市からの植木屋さんが入りびっくりして! なんとか飛んでうちまで辿り着いた様です^^; まだ上手に長く…

あり得ない暑さ

皆様、こんばんは。 連日、、、あり得ない暑さですね>。<; くれぐれも、 水分を十分にとってくださいね!! 写真は昨日の、 プードル,1才の女の子、 ココちゃん^O^ と〜ってもキュートです^O^!! かわゆい^_^ 昨日のサブちゃん^^ 今日のプリンち…

早朝から暑っ;

写真は、、、 ポメラニアン、9才の男の子 アト君^O^ シャンプーでした^^ チュッチュしてくれました〜♪ と〜ってもかわゆいのです^O^ 今日も朝から暑かったですね〜>。<; 8月が思いやられます>_<; Hotelのサブちゃん^^元気一杯! 先日の、チョ…

梅雨の降りおさめ

みなさん、こんばんは。 ずーっと雨ですね; 梅雨の降りおさめって感じですね。。。 写真は、Hotelのプードルのチョコちゃん! 「僕ちゃん、こんにちは〜」 僕ちゃんは相変わらずおもちゃを持って突撃して来ます^^ 「雨はだるいな〜>。<」 チョコちゃん…

OO界にもの申す

テレビ朝日の、2010’FIFAワールドカップを振り返る番組を見ました。 中澤佑二の日記から。。。「日本が勝つ為には、プライドやエゴはいらない」 最後になるであろう、W杯の一部始終を日記に。 本田圭佑の,自分を追い込むメンタルコントロール(準備)...「負…

うつら夢

最近、うっつらうっつらして中途半端に寝ていたりして( W杯にて)、、、 夢を見ます。 ハニーとポンタを、何年も洗っていないという事で... 「え〜どうしよう!!」「かわいそーな事しちゃった>_<」。。。と、真面目に焦っている夢です;目覚め、「あっ …

W杯も終わります...

みなさん、こんばんは。 W杯も、今日(明日早朝)の決勝で終わってしまいます。。。 (涙) 何だかすごく寂しいなぁ;;;(まだ終わっていませんが^^;) まだ結果は出ていませんが、、、 ワタクシ、振り返り、、、 旅行から...W杯... 本当に、寝不足で疲…

恐るべき湿度

みなさん、こんばんは。 昨日は梅雨の中休みで、気持ちよく晴れたものの、、、 また元通りの雨ですね; あまりにもの湿度に、、、ワンちゃん達みんな、皮膚病などに>。<; 頼むから、もーちょっとカラッとした日も欲しいですね〜; Hotelだった、先日のろ…

早朝から。。。

みなさん、こんばんは。 夕べのアルゼンチンVSドイツ戦には、思わず一瞬目が覚めてしまいましたが、、、*O*;でも、ドイツいくんじゃないかと思ったんですよねーーー>。<様々な面で強いですね〜>_<; さて、今朝のお散歩時にて... 時刻は6時10分。 Honey…