2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

皆様、 GW楽しんでください❕ 因みに当店は 3日、4日は 定休日になります。 お仕事頑張ってくれるそうです😅 オヤツオヤツ〜

1日雨でした

今日は一日中雨でした☂️ でも明日は (明日からはあったかく) お天気になるそうです😊 撮れたお写真を♬ みんな、 いつもより短いサマーカットに なってますよ😊 親子ちゃんふたりも😉 あんよはかなり伸びて来ました❤️

爽やかな天気

爽やかなお天気で 気持ちいいですね♬でもあったかくなればなるで 色んな虫が出てきました仕方ないですけどね〜 みんな元気いっぱいです 撮れたお写真を。 爽やかだね♪ お耳とか伸ばしてまーす❕ 1才過ぎました✌️ 暑いね 元気元気♬ もうちょっとで1才でーす✌️ …

連続夏日

3日間夏日でした。。流石に今日は エアコンドライにしました。みんな快適そうでした でもまだ低温の日が来るそうです あったかい洋服全てを 片付けない方が良さそうです。 でも今年は全てのお花が例年より早く咲いて しまってますね… シャンプーの日♬ 腰を枕…

今夜からあったかく

毎日暑い💦ですが、今夜から明日の朝は冷え込むそうです💧 ワンちゃんもあったかくして あげてください❕

夏日

今日は暑いです。 皆さん こまめな水分補給を お客様のおうちの お庭のお花 いただきました早速 ウツギとクリスマスローズが レトロで素敵過ぎます❕ いつも写真邪魔します 本当に綺麗です。 シャンプーの時 真横になって寝てたね 可愛いねぇ 元気いっぱいで…

強風

凄い風の日でした。…と共に大量の花粉が ポストなどを真っ黄色にしてました😫 今日はシャンプーとHotel♬ おすましですが…うしし😁 ちゃーんと番犬してくれます😉 元気いっぱいだったね🥰 オテー❕ オヤツ〜❣️ あ、また後ろにいるよね😬

すっきりしないお天気

今日は曇りですっきりしない不安定なお天気です。 ふたりは、 ちっちゃい時と変わらず やきもち焼きっこでした😅 あんまりエキサイトしてる時は オヤツをいじります。 ピタっと止まります😁 おすまし イメチェン サマーカット♬

ヒメキンギョソウ

いつものドライブ散歩。今の目的は主にヒメキンギョソウ♬ 控えめだけどとってもキュートで好きです 皆さんご承知だとは思いますが… こういう場所(場所にも寄りますが)で いわゆるかけしょんなどはNGです。 お花などに向かってさせない様に勿論女の子もです…

春眠

大半の方が仰ってますね。春は眠い 私は花粉症で 疲れました 早く終わって欲しいですね。 先日の 名草町のお客様の 猿の被害の件ですが…市が対策を練ってくれて 猟友会の方が 追い払ってくれて その後来なくなったそうです❕本当良かったです。お客様、 「平…

今日から4月

今日から4月。 今年は本当にあたたかいですね。 朝の冷え込みも少ないです。