2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜開花🌸

桜開花しました拡大なのでよく見えませんが 明日も明後日も気温高いので一気に開きますね。 楽しみです。 うちの花達も♬毎年どれも花付き良かったり悪かったりしますが… 咲いてくれる事が嬉しいですね。 昨日までで撮れたお写真を ビフォーアフター 今月は、…

今日も大雨

夕方になり、今日も土砂降りです☔️ 今日はいつものHotel♬ 「まぁいいやっ、中で遊ぼ遊ぼ」 と言ってました とっても癒される色 春は気圧も不安定で寒暖差が激しく疲れますが… お花が癒してくれますね ‍♀️ 12月のシクラメン達も一生懸命頑張ってくれてます。 …

今日はまとまった雨ですが☂️ 花は一気に開きます。 開きました♬ 桜も、あと何日かで開花しそうですね🌸

地震

昨夜は地震大きく怖かったですね…寝不足のワンちゃん飼い主さん多いのでは。 あらためて、また色々備えておかないといけないと思いましたよね 今回はうちは停電ありませんでしたが、 しかし 最近の暑さは半端ないですが、 夏の地震で停電なんて想像するとゾ…

桜はもうすぐ

今日は朝から18℃あって日中26℃位になりました☀️ 暑かったけど春ですねぇ〜 もうすぐ開いてしまいます♬ これだけ暑いとノミダニ一気に発生します 当店では、必ず駆除行なっていらしていただいております。フィラリア投与と一緒に行っていて切れているワンちゃ…

もうすぐ桜🌸

頭部とお顔少しずつ伸ばしてます😊 人もワンちゃんも 寒暖差に気をつけてください!

カワウソチョコ❤️

先日お客様にいただいたほっこりカワウソのチョコ❤️ カワウソ顔のチョコだけは2週間食べれなかったです😂 が、食べちゃいました😋 ごまちゃん(シロたん)ずきな私ですが…ほっこりカワウソもファンになりました😆 知らなかったー有難うございます♪

もうすぐ桜🌸

もう少しで🌸

何日かは少し肌寒く、明日はまた冬物コートの出番だそうですが… 今週末から気温がグンと上がる様ですね。もう少しの我慢です。 うちの沈丁花が開きました♬

桜待ちきれず 「春一番」

今日は春一番が吹きましたとってもポカポカな日でした 今日はHotelでーす❤️ 少し前のHotelの時より大人になり、 張り切って遠くまでお散歩☺️ 春一番に吹かれながらのお散歩でした❣️ 沢山遊んで運動して、、 夕食は凄い勢いでペロッと食べちゃったねー 若いパ…

桜待ちきれず

眠くて写真どころじゃありません😄 可愛いですねー パック中♬ もぉいーよー早く遊ぼー(・◇・) 寝転んでます埋れてます 笑 可愛いねー

桜待ちきれず

5日間Hotelお利口さんでした♬ パックしてトリミングしてご帰宅でした😊 パック中♬ パック中♬