2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダックスのココアちゃん、初めてのお泊まり!

ダックス,ブラック&タンのココアちゃん、初めてのお泊まり〜^O^ 張り切って遊んでま〜す^^!!「遊ぼ〜^。^」 ろーちゃんとココアちゃんのヤキモチコール合戦は楽しかったですよ〜^_^他のワンちゃん達みんなが、ふたりの事をジーーーーーーッと見…

冷た〜い雨の一日

今日は、冷た〜い雨でしたね〜... 写真は、Hotelの、マルチーズのビビちゃん! 「よく降るね〜...>。<;」

Girls Just Want To Have Fun!

写真は、、、Hotelのろーちゃん! 「いぇい いぇい〜」 ろーちゃん、い〜っぱい遊んで楽しもうね^^ 今日はお休みで静かだけど... 明日は、お友達たくさん来るよ〜^^ トリミングのお友達と,それから。。。 マルチーズのビビ君とダックスのココアちゃんと…

ろーちゃん今日からHotel!

おなじみ、ダックスのろーちゃんが、 今日から2泊3日のHotelで〜す^O^!! 張り切ってま〜す!! 携帯から、、、 ほやほやのお写真です^^ 叫んでま〜す^O^ 今日は、、、急にお天気になりましたね〜! 夕方は私、大汗をかきましたよ〜>。< 先日の、スピ…

あ〜 ヘルペスが...>。<

みなさん、おはようございます。 早朝、PCに向かっています。 朝起きたら、、、 口の横に、、、 あの、、、 ヘルペスが*0*;;; ここ何日か...すっごく寒くて、体調悪いな〜と思っていたんです>。<; 抵抗力がガタ落ちの様です(><) その上,花粉症も混じ…

チーちゃんありがとう...

悲しいお知らせです。 シーズーのチーちゃんが昨日、天国に旅立ちました... そうです...ハナちゃんがこの世を去り,わずか約1ヶ月で... http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20090113 ママさんを思うと... 辛い気持ちでいっぱいです。 >チョイ÷ママ様へ... 今…

寒さがしみる...

みなさん、おはようございます。 今朝は今の所、、、 そんなに風もありませんが、 なんだか私、、、すっごく寒いです>。<; Hotelのサブちゃん! 昨日シャンプーしました〜 ^O^ 昨日の、ダックスのココアちゃん! 「遊ぼ〜^。^」 たった今のろーちゃん…

何噛んだ!?

写真は、、、Hotelのサブちゃん! たった今、携帯で撮った写真です^^ 私が、飴をガリっと噛んだら。。。 「今、何噛んだ!?」 「今、何食べた!?」 、、と私をがん見^^; あんまりかわいいので、パシャッと撮っちゃいました^。^

今日も朝から更新

みなさん、おはようございます。 朝から雨ですね〜。 朝方は、少し雪が散らついたようで、、、 車の上などに、ほんの少〜し残ってますね。 早朝のお散歩は、寒かったです〜〜〜>_<;僕ちゃんも,渋々出かけた感じです^^; そして、、、Hotelの僕ちゃんは…

お休みの朝...

みなさん、おはようございます。 今日は定休日で、朝から更新させていただきます。 そして、PCの傍の入り口の所で、 ひなたぼっこしてあたたまっている僕ちゃん^^ (携帯より) 今なんか、、、白目をむいて寝ていますよ〜^。^; さっきまでエキサイトし…

おちゃけは飲んでも飲まれるなっ

みなさん、 「おちゃけは飲んでも飲まれるな」 「場を考えよ」 ですよね^^; 世界中に....... もう取り返しはつかないですねぇ^^; 『ピッピピーーー!』 婦人警官の僕ちゃん!(2007年4月の写真です^^;) 先日のチョコちゃん^^ 私は、お休みの日以…

達犬

最近のおもちゃは、、、フードやおやつをしまい込んだり挟み込んだり縛ったり,知恵を使って取り出す『知恵TOY』などが多いですが、、、 この玩具は昔からあるボールもので,中にフードなどを入れて遊びながら取り出すタイプ! 僕ちゃんは昔から『達犬』です!…

快適なお天気続き^^

みなさん、こんにちは。 今日もまた、あたたか〜いですね〜^O^ お外が気持ちいいです^^ 上の写真は、僕ちゃん miniDogランでのびのび〜! 僕ちゃんは、生後2ヶ月の時からちょくちょく、HoneyのHotelに来ていました^^ だんだんと成長するに連れある日、…

スター登場!(空に太陽がある限り...)

写真は、 スターの 僕ちゃんで〜す^O^ 『空に太陽がある限り』! 今日から、約一週間のHotelで〜す! 愛してる〜♪ (愛してる〜♪) とて〜も〜♪ (とて〜も〜♪) 愛してる〜♪ (愛してる〜♪) ホントに〜♪ (ホントに〜♪) Dogランでこんな感じで〜す^。…

異常なあたたかさ

みなさん、こんばんは。 今日は、異常なあたたかさでしたね〜! 快適でしたが^^ シーズー5匹親子ちゃん達がカットの日でしたので、、、 一日中一緒に歌って踊って...といった感じでした^O^ 写真は昨日の、マルチーズのトトちゃん! 初めてのシャンプーで…

釧路のくぅちゃん!

北海道 釧路川に、迷い込んだ.....?遊びに来た.....? ラッコのくぅちゃん! かわいい>。< かわいい>。< かわいい >。< 飼いたい>。< 飼いたい>。< 飼いたい >。< たまらない>。< たまらない>。< たまらない>。< たまらない>。< たまら…

犬の優しさ

犬って....... 本当に、優しい動物です。 例え、人間が思う、どんな飼い主様でも............... ご主人様。 ご主人様が一番です。 ご主人様が第一で、、、 ご主人様の為を思う... だからこそ、 口が聞けない、そのワンコの為を、…

やっほー!

写真は先日の、ウェルシュテリアのアトム君! アトム君はいつも Honeyに入って来ると、すぐにおもちゃの所に^。^!本当に、「やっほー!」って感じで、と〜っても楽しいのです^O^ 頭や鼻先でおもちゃを突いて、「とって〜」と言うんです^。^ かわいい…

花粉の季節;

そろそろ、、、 花粉の季節ですね〜>。<; 今年は暖冬だったので、早いそうですね。 そう言えば足利、雪降らなかったですね。 これから降るのでしょうかねぇ... 写真は先日の、シェルティのアイちゃん! 今日みたいなポカポカ陽気の中、アイちゃんとお昼寝…

お父さんストラップ

写真は、SoftBankの、 はさむんです!しゃべるんです!お父さんクリップストラップです! 兄からもらいました^O^ そーです、うちは、家族みんなSoftBankで〜す^^ すっごくかわいいんです>_<!! 5円玉もはさんでくれます^。^ こーやって喋ってくれ…

遠くから.....チュっ^^

写真は先日の、ポメラニアンのシェーラ君&クーちゃん! ふたりは一緒には暮らしていませんが、 飼い主さん同士がお身内ですので、ふたりも家族!いつも一緒にお目見えで〜す^。^ 相変わらず、、、シェーラ君は,クーちゃんの事を煙たがり;;; 「シェッち…

腹は8分目に;

みなさん、こんばんは。 今日は、お仕事が終わってから、、、 ラーメン&餃子を食べに。 今帰宅したのですが。。。お腹いっぱいに食べすぎ、動けません>_<; 何でも、腹8分目がいいですねぇ;;;;; 昨日の、プードルのジン君! 術後の経過も良く! 回…

大根とカリカリベーコンのサラダで.....

(携帯より) デジカメ充電切れにて... みなさん、こんばんは。 今日も、風が強かったですね〜>。<; 寒かったです>_<; 今日は、大根とカリカリベーコンのサラダを作りました。 あったか〜いお風呂に入って、 これで一杯やりたいと思いま〜す^^; 皆…

綾小路きみまろ

最近、よく出てます。 私、好きですよ〜この方^^ 思わず笑っちゃいます!綾小路きみまろ スーパーミニライブ!! PCからご覧になってらっしゃる方は、おわかりになったと思いますが、、、《うちくる》の映像で、飯島愛さんが写ってますね。 死因は、肺炎…

プリティ&ハンサムな♂犬ちゃん(^^)

写真は先日の、、、 プードル、生後4ヶ月のラッキー君! 初めてのトリミングで〜す^O^ とってもお利口さんにできました〜^。^ プリティBOYで〜す^O^!!! 先日の、シュナウザーのミント君! ハンサムBOYで〜す^O^!!!

日だまりに.....いい顔^_^

写真は、、、 11月,12月とお手伝いしてくれた、 研修生のmathsさんのおうちの チャラちゃん! 今日届いた写メで〜す^O^ 日だまりに、、、 いい顔〜 ^_^ こ〜んなお顔されたら、、、たまらないですね〜^。^と〜っても癒されます^.^ 先日の、、、 ポメ…

穏やかな日

今日は、 風もなくあたたかく、 とっても穏やかな一日でしたね。 写真は、昨日の薔薇!ゴージャスです>。< 素敵! 良い人生,素敵な人生を、『バラ色の人生』などと表現しますが、、、 まさに、こんな感じだな〜...と。 語源を調べてみました。 >...ラヴィ…

合間に更新

今日は、風がすごいですね〜>_< それから!今朝の地震;;; 私は最初本気で、、、風で揺れているのかと思いましたよ*0*;;; 只今、30分空いたので、更新させて頂いております^^ダックスのろーちゃんが向こうで、「ワンワンワン〜〜〜!」遊んで〜と叫ん…