2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絨毯散歩

太田の行きつけのお散歩コース。 桜の絨毯散歩。 毎年これも目的です。 誰もが色んな事思い出しながら嬉しくて哀しくて切なくもある魂宿る儚い桜は本当に綺麗ですよね。 [ 明日で3月も終わりです。

枝垂れロードデート💕

今日と明日は定休日です。枝垂れロードで グリちゃんママさんとばったり 思いがけず とっても光栄です 一緒にお散歩する事が出来ました❕ ちゅっ 人が気になってちゃんとお写真撮れませんでしたが くんくん 暑かったねー 可愛かったね❤️ まだまだ楽しめそうで…

枝垂れも

今年は枝垂れ桜も早いです🌸明日明後日で満開になりそうです。 しゅわしゅわ〜🫧 、 今は気温の変化で温度調節難しいですねー💦 外の方があったかだったり。 春だなー 皆様、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいませ。 ワンちゃんも気をつけてあげてください🙇‍♀️

雨ばかり

雨ばかりですねー☂️😢桜を楽しみたいですよねー(T . T) 一昨日の写真。曇りを狙ってお散歩してきましたよ。 この先の枝垂れもそろそろ綺麗に咲きますよ♬ 今日から2泊3日のHotel💕 こちらは水曜のお写真。 お天気安定しませんが、、 どうかもう少し 散らずにいて…

WBC優勝おめでとう㊗️

優勝しましたね⚾️🏆しかし大谷君は国民国際英雄賞ですね❕! 大谷君のおかげで、初めて野球をじっくり観る事が出来た私です㊗️ ロスになってしまう人が多いでしょうね。。 なんか寂しいですね。

明日は貴重な晴れ☀️

折角桜開花したのに、 明日明後日?晴れの後は 暫く☂️の様です😧 残念😢おあずけですねー💧 今年はみーんな一緒に咲いちゃいそうです💦 お目目んとこの手術終わって綺麗になって良かったね😉

まとまった雨

今日は結構な土砂降りでしたね☂️雨だと花粉楽と仰る方もいらっしゃいますが、 私は雨だと酷い時もあります。 明日からはお天気回復する様ですが、 朝の気温は低いですのでご注意ください❕ そして、 ワンちゃんにも花粉症はありますが…お散歩などで 大量に花…

休日散歩♬

休日。 またまたあったかい日です。 長く寝ていようと思ったけど 勿体無いので、 今回は佐野にお散歩へ♬ 花粉対策しながら💧 花粉があるからテンションが半減しちゃいますが😢 春を楽しんでます♪

香り増し増し♬

只今 アロマコース(アロマを含むコース)は 香り増し増しです春らしく 清々しく 爽やかに 花粉を吹き飛ばしたいですね(><) 上手に立たなくなってしまいましたが… 頑張ってカット協力してくれてます ありがとね! 伸ばし中 シャンプーセット チラッ 写真…

お庭のお花ラッシュ

お庭のお花ラッシュが始まりました♬ 桜や みんな同時になるのは やっぱり あったか過ぎですね。。 明日には真っ黄色になるでしょう❤️ まだこれから咲く木達、 毎年楽しみです♪ 今日デイケアだったふたり オヤツに目がないです ここにあるのは知ってるもんね…

3泊4日のHotel❤️

3泊4日のHotelのパピヨンちゃん 張り切りすぎてます😅 本当に今回のHotelも元気いっぱい😀相変わらず可愛いです💕 ところで私は3日前から 毎夕花粉で失神しそうなくらいです😢ヒノキの方が酷いので いよいよ凄いの来たか と言った感じです😿 遊んでる所を撮ったお写真…

河津桜散歩

河津桜🌸 私のお気に入りの太田市のお散歩コース♬ 気持ちいい〜 というか暑い💦😅 皆さん、あったかくなりました。 ノミダニ駆除剤お忘れなくよろしくお願いいたします❕(当店では、必ずノミダニ駆除をお願いしております。) 3泊4日のHotel♬ 大好きなお散歩、 い…

いい香り♬

今年もいい香りに癒されてます♬ 先日こんな春らしい素敵なスイーツいただきました🌸 人気らしいですね♬飾っておきたいですが食べちゃいました😄

花粉がなければ

朝は冷え込みますが、 日中はあったかいですね♬ 少し前と全く違い、やっぱり春ですねぇ花粉がなければいいのに… 今日Hotelしてます♪☺️ はいはい わかりました パック&お風呂&パック♬ 元気いっぱい 相変わらず可愛かったね❤️ アロマパック♬ 大興奮で大笑い…

春の日

3月に入りました。 昨日今日あったかくて春でしたね〜♬ もうすぐ本当の春です♪ もう少しです🌸 シャンプーセット♬ ただ、明日は少し寒の戻り日だそうですので、 ワンちゃんも人もご注意を。 シャンプーの日🧴