2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FIFAワールドカップ2022開幕

撮れたお写真を。 Hotel&トリミングで今日お迎えでした♬ Hotelで昨日お迎えでした♬ ママさん手作りのローストビーフ 粒もいただっき〜 にーっ❤️ 私事ではありますが。。 W杯にて 日本は勿論❕ですが 全ての試合とは言いませんが 大半を見届ける為 暫くブログ…

もうクリスマス🎄

紅葉も終わりになりつつ… もうクリスマス🎄 そして、 皆様にお伝えしておきたい事は、教訓により、 今冬はショップ部分は常に換気行い寒いですが❄️ 中のお部屋はワンちゃんぬくぬくあったかいですので❕ 何卒ご了承いただけます様宜しくお願いいたします。 撮れ…

4日間Hotelのふたり♬

4日間Hotelのふたりは、 はしゃいで楽しんでます 近所のグラウンドの紅葉も大好きです❤️ 昼間はトリミング室に移動して見学 ずーっとこんな感じで遊びまくり 今日はシャンプーして、 明日はお迎えです☺️ 当店は、ブログに全てのワンちゃんのお写真を載せら…

夕陽

毎日いいお天気ですね😊乾燥してきましたが💧 今日は定休日で夕陽散歩して来ました♬ 明日からは幼なじみ君達が4日間ホテルだね😉 楽しもうね😊 紅葉は、毎年近所のグラウンドも楽しみます❕

遊ぼー

しっかり見てくれてます 笑 ふたりの間に入り以前からこーゆー時 本当に言葉通じてんのかなって 思います。 ワンちゃん同士の何かで 絶妙なタイミングで 間に入っていったり吠えっぱなしのワンちゃんに 言い聞かせに行ったり…笑 ふたりとも可愛いね そのうち…

紅葉🍁

皆さん、紅葉楽しんでますか 私は紅葉大好きで、 色々なところを 思う存分観ないと 冬が越せません。 そろそろ見頃もピークになりつつですね。 楽しんで、 本格的な寒さに備えてください 撮れたお写真を。 パック中♬ パック中♬ アロマパック中♬ いいカメラ目…

FIFAワールドカップ2022

いよいよです⚽️ 今日メンバー発表でした。 同じ寝不足でも寒い方がいい気がします😓 熱い冬になります。 楽しみです😂