2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご予約

年末のご予約完了の日が増えてきております。 お早めによろしくお願い申し上げます。 また、年末年始のお知らせは店内にてご確認いただけます様お願いいたします。 撮れたお写真を♬ 寒暖差激しいですから 皆さんもワンちゃんもお気を付けください! 朝晩スト…

朝日が綺麗

朝晩と日中の寒暖差が激しいですねー。 朝5時に起床し真っ暗なのも、秋だなーと実感します(><) シャンプー&部分カット&Hotel〜の1.5kgのティーカップちゃん❤️ ストレッチ〜〜〜 張り切って遊んじゃって^_^ Hotel&トリミング〜〜〜❤️ いつもの オヤツ〜…

オプションキャンペーン中

オプションに新しく加わった2つのコースご利用いただいてます^_^キャンペーン中ですので是非お試しください(╹◡╹) 撮れたお写真を♬ サラサラふわふわ柔らかです♪♪♪ 今回もHotel楽しそうだったねー(^^)

もうすぐハロウィン

たいした飾り付けはしませんが(^^;; ハロウィンの準備を。 秋のアレルギーでテンション落ちますが(−_−;) パステルイエローのスリッカーでご機嫌な私です。

夏のダメージ修復キャンペーン

新しいコースをオプションに加えるにあたり、9月17日〜10月20日迄、2つのコースを割引させていただきます♪ 夏のダメージ修復キャンペーン。 夏〜秋、季節の変わり目… 紫外線や他ダメージが大きいです。皮膚被毛改善修復、栄養を与えるのはとっても大事な事…

蒸し暑い日

今日はたまらなく蒸し暑かったですね(−_−;)ベタベタで気持ち悪くて、終わってすぐシャワーに駆けこみました。 Hotel張り切ってましたー(╹◡╹) お散歩はかなり涼しくなって来ましたね!

寒暖差気圧の変化

今日は暑かったですね〜 昨日迄の肌寒さから身体がついていかないですね(・_・; 今年の夏は雨ばかりでしたねー。 ここへきてもこんな天気続きで、しかも緊急事態宣言延長で。。 なるべくワンコちゃん達と楽しみたいですね♬

明日は洗濯日和

明日は貴重な洗濯日和だそうです。夜から準備しちゃいます。 飼い主さんのお友達はいつも撮影会 ( ^ω^ ) おもちゃで釣って^ ^ あたしもーってノリノリ 明日はみんな気持ちいいお散歩が出来ます様に(╹◡╹) 朝は毛布にくるまってます^_^ 寒暖差激しいですから…

もう9月

あっという間に9月ですね。そしてすぐ今年も終わりますね 笑 トリミングとHotelちゃん達で賑やかな夏の終わりです。