2021-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴ 皆さん 今日と明日、楽しいクリスマスを そして、明日からすごーく寒いそうなので❄️ 体調気を付けながら年末お過ごしください 当店では、 来週定休日も、年内休まず営業になります。今年最後のトリミング&Hotel業務、 残り7日間楽しみ…

少し早いクリスマス会

バニラケーキ大喜び🍰

お時間いただきます

毎年お伝えしている通り…年末のトリミング グルーミングにおいては、通常よりお時間いただきますのでよろしくお願いいたします。 撮れたお写真を。 あったかアロマ♨️ 泡泡 ぬくぬくアロマ♨️

朝ん歩

Hotelちゃんの今朝の朝ん歩♬寒いけど、お天気で空気が澄んでいて 気持ち良かったり😊 撮れたお写真を。

めちゃめちゃ寒い日❄️

今季1番の寒気?本当に寒い日です❄️昨日からのHotelちゃんには暖房フルコースです エアコン、ファンヒーター、電気ストーブ、ケージヒーター…どでかい毛布。エアコンはつけっぱなしですが予報を細かくチェックして冷える時間はトリプルで時間差設定したりと…

寒いですね

本格的に寒くなってきましたね…皆さんお風邪引かれない様お気をつけください! 撮れたお写真を。 ♨️は寝ちゃいます^o^ 泡エステエステ❤️お口は開いちゃいましたが、、、 笑っていると思ってお許しください‍♀️w ステイステイ〜 アロマパック♬ 気持ち良さそう…

年末のご予約のご変更

ふたりで撮ってみました❤️ いつもデイケア(日帰りお預かり 日帰り保育)で 遊んでいきまーす デイケアの仔達はみんな、 おやつセットやお弁当ご持参だったりして 本当に人間の保育園状態で可愛いんです アロマ風呂中 パック中 ちょうだい頂戴^o^ そして、申…

連休

師走感がないとはいえ、あと20日ちょっとで今年が終わるとなると、やる事がいっぱいあり過ぎますね 明日より連休になります。 皆さんもそうだと思いますが、、1日パジャマで過ごせる日があるといいですよね〜w 大掃除は出来るでしょうか そして、 24日以降は…

12月になりました

12月になりましたね。でもなんだか、師走感が少ない様な😅 撮れたお写真を。 気持ち良さそうだったね(o^^o) シャンプーの日だった親子ちゃん達❤️ 相変わらず😁 あと何日かで生後7ヶ月でーす^_^ みんな可愛いね❤️

Xmasケーキとおせちのご注文受付終了です。

クリスマスケーキとおせちのご注文受付は 終了とさせていただきましたので よろしくお願いします。 昨晩から今朝も、本当に冷えましたねー❄️朝方Hotelちゃん達のお部屋にエアコン温度確認行きましたよ(><) ベッドに湯たんぽヒーターも入れたので、 とって…

クリスマスショット

ワンちゃんのお写真ですが、 その時の状況などで 撮らせていただいております。 いいショットをさっと撮れるものでなく、 時間も必要だったりそしてお迎え時間になってしまったり、 またきちんと立っていられない老犬さんや 仔犬ちゃんや持病がある仔など 難…

イチョウ散歩

今日の夕方散歩は超風が強くて冷たくて今季1番寒かったです!((((;゚Д゚))))))) 昨日から5日間Hotel(╹◡╹) してまーす♬ 銀杏の中をお散歩♪ 寝る前のお散歩は特に、 ちょっと行って用が終わるとクルッと引き返して 「寒いからもーいーよ帰ろ❗️」(^◇^;) しゅわ…

朝は冷えますねー

朝は本当に冷えますねー。 寒がりな私は、早朝からすぐにシャキッと動ける様エアコンだけじゃなくファンヒーターもタイマー設定、更に電気ストーブもプラスしてます^^; 今でこれじゃ、12月以降どうなる事か思いやられます(⌒-⌒; )でもやっぱり、エアコンとは…

もうすぐクリスマス🎄ケーキおせちのご注文は…

まだ早いですが、 先取り先撮りしないといけないのであしからずです(╹◡╹) もうクリスマス いつものHotel &トリミング〜❤️ いつもの様に遊びまくり(⌒▽⌒) そこへ登場仲間入り\(^o^)/ 遊ぼ\(^o^)/ でも、おやつ食べながらねー 粒りん お外用お散歩用おニ…

草に注意

お散歩する仔達は、 草の実やくっつく草に注意の時期になりました。 どんどん奥に入り込み、 放っておくと皮膚にまで入り込みますの(><) 帰宅後は必ずしっかりブラッシングしてあげてください! パック中もお風呂中も、いつもカメラ目線してくれます(^^) …

のっぺい汁

あったか〜い汁物や鍋を求める季節になりましたね〜。 のっぺい汁あったまります♬ 撮れたお写真を( ´ ▽ ` ) カット中(⌒▽⌒)「こんにちは〜」にすっごい反応します^_^ 「こんばんは〜」を試したら 全く反応なしψ(`∇´)ψ やっぱりフレッシュな昼派よね〜( ͡° ͜ʖ…

紅葉

'' わりと近場や結構遠く '' の紅葉各所もピークを迎えてゆきますね…そしてあと1週間〜10日で本格的に寒くなります。 今年の冬は寒いって噂ですが、お手柔らかにお願いしたいです(T . T) 昨夜からのHotelでは、残念ながら雨でしたが… めっちゃめちゃ元気に…

年末のご予約

年末のトリミングのご予約は、ほぼ完了になっておりますので何卒ご了承くださいます様お願いいたします。 (カットの方法や毛量他施術時間などにより要相談にて可能な日が若干ございます。) 尚、シャンプーのご予約の空きは少しだけございますので、いずれ…

みんな眠そう

眠いね^ ^ お部屋をあたためると、みんな眠そうな毎日です( ◠‿◠ ) でも日中少し気温が上がる瞬間は、 暖房暑くなったりして 私もみんなもハァハァ言う時もあるので 難しいですねー。 今日はカット中 本気で立ち寝してました(^-^; 可愛いですねー❤️ いやいや…

乾燥してきました。

リップクリームとハンドクリームが 欠かせない時期になりました。 ついこの間まで真夏の様だったのに、 身体がついていかないですねぇ。 先日慌ててコタツを作りました。 粒ちゃまはご機嫌寄り添ってるだけでコタツの中には入らないからOKです^ ^ まだ他にも…

一気に真冬

残暑から一気に真冬です。流石に今朝は起きる時タイマーで暖房しときました(・・;)そして、仕事前気合いの為に朝風呂で身体をあっためました。 今日はお風呂あったかで気持ち良さそうでした〜♬ ポカポカ(๑˃̵ᴗ˂̵) 艶々❤️ ますます 朝布団から出れなくなりまし…

寒いですね

天気予報通り、寒いですね〜 皆さん風邪引かない様お気をつけくださーい(><) いつものHotel&トリミング〜❤️ 寒いのを忘れるくらい、相変わらず熱く遊んで楽しんでくれて! ホントかわゆです〜(╹◡╹) 自分より大きいから怖いけど… パックしてお風呂入って…

そろそろ衣替え

私はまだ夏気分ですが(・・;) 今週末あたりでガラッと季節が進むそうです。 そろそろ衣替えしようかなと思います w 今日はポカポカ。気持ち良さそうでした♬ カット中も やっぱり寝てました^ ^ 一昨日とかホントに寒かったですもんねー。 今日は心地よいね あ…

初めてのお泊まり〜

モコちゃん初めてのHotel❤️ &トリミング。 すっごいお利口さんでした^_^ そして楽しんでました。 粒ねぇちゃんにべったりw w 怒られても怒られても(≧∀≦)

二度咲き

1ヶ月前に咲いたうちのキンモクセイ、 また再び咲いてます。 気温が高いと2度咲く事があるそうです。 お散歩などで、 また香ってるとお気づきになった方も多いでしょうね^ ^ 2回楽しめて嬉しいです(^.^)

秋のアレルギー

秋は私の好きな季節ですが… アレルギーが不快です(⌒-⌒; )クシャミ鼻水頭痛激しい目の痒み…。 ワンコちゃんも、秋の皮膚アレルギー多いんです。 でも、粒やん秋が1番酷い敏感肌なんですけど、、、薬用だけでなく皮膚に合った優しいシャンプーやトリートメント…

年末のご予約

年末のご予約完了の日が増えてきております。 お早めによろしくお願い申し上げます。 また、年末年始のお知らせは店内にてご確認いただけます様お願いいたします。 撮れたお写真を♬ 寒暖差激しいですから 皆さんもワンちゃんもお気を付けください! 朝晩スト…

朝日が綺麗

朝晩と日中の寒暖差が激しいですねー。 朝5時に起床し真っ暗なのも、秋だなーと実感します(><) シャンプー&部分カット&Hotel〜の1.5kgのティーカップちゃん❤️ ストレッチ〜〜〜 張り切って遊んじゃって^_^ Hotel&トリミング〜〜〜❤️ いつもの オヤツ〜…

オプションキャンペーン中

オプションに新しく加わった2つのコースご利用いただいてます^_^キャンペーン中ですので是非お試しください(╹◡╹) 撮れたお写真を♬ サラサラふわふわ柔らかです♪♪♪ 今回もHotel楽しそうだったねー(^^)

もうすぐハロウィン

たいした飾り付けはしませんが(^^;; ハロウィンの準備を。 秋のアレルギーでテンション落ちますが(−_−;) パステルイエローのスリッカーでご機嫌な私です。