2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

南国気分🏝

今日は少しだけ余裕があり、記念撮影 お昼は母のお店のお弁当 私の分も余計に 配達の時届けてくれました♬ ふたりは じーーーーーーーーっ勿論オヤツ食べまくりですけどね 今夏はまとまったお休みはございませんが…定休日以外に所々お休みはございますので、 …

ジメジメ

毎日蒸し暑いですね😞 撮れたお写真を。 夜も夜中も朝方も蒸し暑くて、 寝てる時は温度設定で暑くて目が覚めたり寒くて目が覚めたり 忙しいです。。 あたしは、冷房冷えすぎると寒いのよねぇ〜 😅

久々の晴れ☀️粒birthday🎂

久々湿度が少なく 午後からは ちゃんと晴れましたね。 洗濯物がカラッと乾きました♬ 撮れたお写真を。 (いつもですが…全てのワンコちゃん撮れなくて‍♀️) Hotel〜♬ 賑やかな連休でした この目つきがなんとも言えない可愛さです 取らないから トリミングの仔…

梅雨みたい

また梅雨に戻った感じですね😢 ずっと暑くてお外に出られないワンちゃんだったのに… 今度は雨でお散歩行けない事も多いですね😭 なるべく遊んであげてください😣 撮れたお写真を

明日からは☔️続き

明日からは暫く☔️続きの様です。程々の湿度で気温が下がるならいいですけどね😢 暑さで疲れちゃってなかなかお写真撮れてないですが💦 今年は本当に変な暑さですねー。

蒸し暑い

蒸し暑いですねー いつもお伝えしておりますが、 カンカン照りでなくても この湿度も危険ですので ワンちゃん気を付けてあげてください カワウソ顔バージョン やけに西瓜が似合います 笑 撮れたお写真を♬ 強烈に暑くて パックやお風呂やシャンプー みんな本…