2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このままあったかくなって欲しいですね(>_<)

今日は日中ポカポカでしたね(╹◡╹)このまま、、早く春になって欲しいですね‼

1月もそろそろ終わり(^-^;

あっという間に 1月もそろそろ終わりで、2月は少なくてあっという間で、すぐにひな祭りですね(^-^; あっという間だな〜〜 先日の、柴犬のやまと君^ ^抱っこしたら気持ち良さそうに眠そうにしてました(^○^) 先日の、プードルのゆずちゃん♪ 生後8カ月です❤ 無…

明日と明後日のお休みのお知らせ

只今夕方の5時。 先程ちょっと霙が降ってました… 今は止みましたが。 夜、これ以上気温が下がって冷え込まない事を祈ります(>_でも近所の小学生達は、他の所は沢山降ってるのに足利は一度も まともに降らないから積もって欲しいと言ってました(^◇^;) 私は「…

寒波の影響…

皆さん、寒波の影響で、ここ数日 本当に寒いですね〜〜(>_特に昨日(日曜日)が1番寒かったですね(>_でも 足利は、かざはなが降る程度で快晴続きで、生温い事言うなって言われてしまいますね(^-^;秋田や青森 色んな所全国的に大雪だったり… 北海道のお友達は…

何でも興味津々( ◠‿◠ )

皆さん、毎日寒いですね〜〜(>_ でも、まだ年が明けたばかり、 冬はまだまだあと2ヶ月以上あります(・_・;頑張りましょう(>_ 写真は、ヨーキー 生後7ヶ月の きくまろくん今回は初めてのカットでイメチェン( ◠‿◠ ) 目に入るもの全てに興味津々(╹◡╹)♡ ん〜〜⁇…

高校サッカー!佐野日 ありがとう\(^^)/

私は毎年、高校サッカーで始まり、で、最後のロッカールームを見て、監督からの言葉を聞いて 大泣きしながら一緒に返事して、泣いて泣いて本格的に1年が幕開けします。。(^-^;そこに、まさか‼佐野日がくるとは思ってもいませんでした…いっつも、前橋育英を応…

家族の新年会♪

お昼は母の所で、家族の新年会♪ 皆さん、楽しいお正月を\(^^)/ 1日…ホテル営業のみ2日…ホテル営業のみ3日…ホテル営業&ホテルから帰る仔達のシャンプーのみ4日(定休日)…ホテル営業のみ 5日(定休日)…お休み(ホテルもお休みになります。) 6日(金曜日)…

2017’ 命名20周年ありがとうございます!

新年明けましておめでとうございます! 旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 また 2017年、Honey命名20周年を迎えます。 皆様本当にありがとう…