2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5日ぶりの更新

みなさん、こんにちは。 今日は5日ぶりの更新になってしまいました...。 定休日で、いろいろな用を済ませ、、、只今PM14:00, ほっとして、パソコンに向かっています。 夏風邪は、本当に大変です>< 長引いてしまいました; この後は少し、眠りたいと思って…

いちにちかふつかか...

みなさん、こんばんは。 毎日ご覧になって頂いている方などに,申し訳ないので...一応おことわりをしておきます>。< わたくし,ひさ〜しぶりに夏風邪をひいてしまい;;; いちにちふつかか...?、、、ブログを続けてお休みさせていただきます>< 大した事…

地震多いですね>。<;

みなさん、こんにちは。 夕べは、、、またまた地震でしたね;岩手では震度6強... 被害にあわれた方,心配ですね。 ここの所、本当に大きい地震ばかり>。<; 、、、ただ私、、、夕べ、全然 まったく気が付きませんでした;今朝テレビで知り、びっくりしまし…

だるいですね;

今日も蒸し暑いですね;;;本当に、身体がだるくなっちゃいますよね〜>。<; 涼しいお部屋で、だらだらと、ず〜っとゴロンゴロンしていたいですね!ろーちゃんみたいに^。^;!!! Hotelのろーちゃんは、こんな風にゴロンゴロン寝転んでました^^ か…

律儀なポロンちゃん^O^

写真は、 2才半のプードルの女の子、 と〜ってもチャーミングでクリーミーな、ポロンちゃん^O^! 私が部屋の出入りをする度、、、 節目節目に、、、 片っぽのあんよを上に上げて、律儀にご挨拶してくれるんですよ〜^O^! と〜ってもかわいいのです^_^

ランちゃん、約10年半の間...ありがとう

今日は、悲しいお知らせがあります。 シーズーの女の子、ランちゃんが.. 昨日,天国に旅立ちました。 14才でした...。 http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060309 http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060829 http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060907…

Hotelのろーちゃん^O^!!!

写真は、Hotelのろーちゃんです^O^ 「ろーちゃ〜ん」と呼ぶと、、、 「な〜に〜???」 「何なのよ〜!!」 ^_^; ろーちゃんは一週間前に、 薔薇のコースでシャンプー&カットだったのですが。。。 まだいい香りプンプンさせて、登場してくれました^O^ …

けっこーノリのいいココアちゃん^。^

写真は昨日の、プードルのココアちゃん! あたまちょこっとモヒカンで、おすましショット^O^ おすましなココアちゃんですが、、、ちょっと乗せると.......... けっこーノリがいいのです^O^!! ノリノリ〜になっちゃうんです^。^ かっわいいですよね〜^O^…

北枕

皆さんは、どちら向き枕で寝ていますか?私の場合は、、、ゆっくりぐっすり寝たい時は「北枕」、ぱっと目覚めたい時は「南枕」で寝ています。ただ、「北枕」はむくむと聞いたことがあり、、、時々変えます。 (あっ、ぐっすり寝てぱっと目覚めたい時は、寝て…

なつこいココちゃん^^

写真は、1才と10ヶ月の、ポメラニアンの女の子,ココちゃん! と〜ってもなつこくて、かわゆいです^_^ サマーカットです^。^

最近実感してしまうこと。

今年ももう、半分以上が過ぎ...7月半ばになってしまいましたね。相変わらず早いですよね、時が過ぎるのは。 私は、今年になってすご〜く実感してしまっている事があります。それは、、、季節(暑さ寒さ)によって、すご〜く身体が大変(T。T;)それは毎年そ…

メルヘン!

写真は、チワックス(チワワ&ダックスのハーフちゃん)の、4才の女の子, 心ちゃん! と〜ってもメルヘンでかわいいので〜す^O^

仲良しダックスちゃん^O^

写真は先日の、ダックスのチョコ君(レッド♂)とハッピーちゃん(ブラックタン♀)!ふたりは大の仲良し!! ” 恋人どーし ” ですね^_^ さっぱりサマーカットでしたっ^^ ふたりとも、と〜ってもお利口さんでしたよ〜^。^ 今日も、うだるような暑さです…

はふ〜

写真は、おなじみ!ラブラドールのラブちゃん&シンバ君親子ちゃんの、息子さんのシンバ君!! 半身浴温泉ジェットバスに入ってます^^ 気持ち良さそ〜に^^いつも通り、と〜ってもお利口さんにしてましたよー^。^ 「はふ〜〜〜^O^」 「何撮ってんの?」。…

ノリノリ ハコ乗りスピカちゃん^O^!

写真は、かわいこパピヨン3匹娘ちゃんの、スピカちゃん! 先月は術後で、シャンプーお休みでしたが、、、 今日は元気いっぱいに登場してくれました!! 笑顔なミラちゃんと、あずきちゃん^O^

快晴な日^^

みなさん、こんばんは。今日は、いいお天気でしたね〜!!すっごく暑かったですが; お布団干しが気持ちよかったです^^ 私、いつも思うんですけど。。。よく、お布団を干しながら、、、必要以上に叩く人いらっしゃいますよね...(笑)意味がなく,NGらしい…

今日は... SECOMさんの工事の日!

みなさん、こんばんは。 今日は定休日で、、、そして、警備会社SECOMさんの、セキュリティシステム工事を行って頂きました!! 今後は安心です...^。^ 私は以前。。。怖〜い経験があるので... http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060304 http://d.hatena…

元気をくれるジャック君!

写真は先日の、ジャックラッセルテリアのジャック君! ジャック君はいつも、、、Honeyに大喜びして入って来てくれます^O^ それはそれはすごい張り切りぶりで、、、 いつも元気をくれます>O<! と〜っても楽しいですよ〜^。^ JITTERIN'JINNの『夏祭り』…

あ、あ、暑い;

みなさん、こんにちは!今日も暑いですね!!!!! 只今、もうこれしか言葉がありません、 ごめんなさい >。<;;; 写真は先日の、プーマルのラブちゃん! 上からのショットです^^ 現在、ちょうど12:00です。 お昼です。外を見るだけでクラクラしますね^…

あ、暑い...

みなさん、こんばんは。 今日も、ものすご〜く暑かったですね; 天気予報の、雨マークはいったい、、、(ー_ー) 私はいつも、ミネラルウォーターをたくさん飲みますが。。。 昨日も今日も、朝から5時の時点で既に、4リットル飲み干しております^^; ワン…

雷が響いてます。

みなさん、こんばんは。 只今PM7:45、、、雷が響いてます; 今日は暑かったですね;;; 関西は梅雨明けをしたみたいですが、関東も間もなくですね>。<; 今年は ”狂暑” だと言いますが、、、 どうなのでしょうね。 お年のワンちゃんなど、本当に心配です…

昨日から。。。

国会議員の所得3年連続で増衆参両院は6月30日、国会議員が平成19年1年間に得た所得や増やした資産などに関する報告書を公開した。議員1人当たりの平均所得は2580万円で前年に比べ139万円増、3年連続の増加となった。主に相続により所得が1…

見たな

写真は、鶏皮のかりかり焼き。 母の所『うるか』でもらってきて、調理! 塩こしょうにレモンしたり... しょうがを使ってみたり... ニンニクを使ってみたり... カレー味にしてみたり...いずれにしても、脂が気持ち悪くなってしまうので、カリッカリにして食べ…