2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらためて、 新型コロナウイルス感染症についての お知らせをさせていただきます。 当店では、濃厚接触者になってしまった方のご連絡が多く、 陽性者になられたご連絡は少ないですが… これからも増えると思います。 陽性になられた場合は… 療養期間10日間と…

今年の夏は

今年の夏は本当に暑いですね💦皆さんもそうだと思いますが…毎日疲れますね😢 私は、滅多に寝落ちしないのですが…時々そのまま大の字で寝ちゃって夜中起きたり😅 撮れたお写真を。

ご予約はお早めにお願いいたします🙇‍♀️

ご予約はお早めにお願いしております。 余裕のないご予約をお受けいたしますと、 充分な施術が行えません。 曜日やお時間により、1ヶ月〜3ヶ月前にお願いしております。 どうかご理解の程宜しくお願い申し上げます。 今日は4才のお誕生日 おめでとう㊗️ これ…

少し涼しくて楽です

今日は少し涼しくて楽ですねー。毎日暑過ぎてやる事も出来なくなってましたよね 明日も同じ様なお天気だそうです。 ただ、水害被害の地域もある様で… 他人事ではないですね。 撮れたお写真を。 パックパック♬ Aroma Aroma♬ パックパック♬ パックパック♬気持…