2011-01-01から1年間の記事一覧

年内のご挨拶

皆様、こんばんは。 今年も、残す所あと一日となりました。 今年も沢山のお別れがありました... シーズーの4匹親子ちゃんのお母さんのマルコちゃんも、11月19日に天国に。。。 9年前のマルコちゃん。 ホントに可愛らしい仔でした。 10年間ありがとう…

素敵なクリスマスを♪

サイレント・ナイト★By天国のぽん太♪ 今日は、クリスマスイヴですね♪ ワンちゃんのケーキ、皆さん今日取りにいらっしゃいましたよ〜^。^ 皆さん、素敵な夜をお過ごしください♬ (私はもー既に年末気分で、そーゆう気分ではありませんが^^;) 一部ですが…

今日はCWC決勝戦♫

今日は、サントスVSバルサ戦です!楽しみで〜す!!! 一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせて頂きます^。^ 水曜日からHotelしてる、おなじみ僕ちゃん^^ 相変わらず、段ボールフェチ^^; 先日の、ケンシロウ君^^ 先日の、あられちゃん^^ …

昨日の皆既月食

昨晩は、皆既月食でしたね♫iPhoneでは、綺麗に撮れませんでしたが。。。 (何しろ、ずっとデジカメ使用していないものですから^^;) とっても幻想的でした^。^ 昨日の、シーズー5匹親子ちゃんの陸君^^ 先日の、モモちゃん^^ 先日、お空にいったマ…

寒い...>。<

皆さん、こんばんは。本当に本当に寒くなってしまいましたね... でも、そりゃそうですよね^^;師走ですものね! さてさて、、、 来年の2月にまたまた!近所の中学校に、テーマ「働く人に学ぶ会」の講師として授業に行かせていただく事に...^^; 3、4回目…

今日からクリスマスおリボンです♫

やっとこ新作のクリスマスおリボンが届きました! 今日のムムちゃん^^ ダックスのモモちゃん^^ 昨日今日と、すんご〜く寒いですが、、、 みなさん、暖かくしてくださいね!! 先週のろーちゃん^^ブロー中! 先日のショコラちゃん^^ 今年もお蕎麦は人…

2011’足利フラワーパークイルミネーション

昨晩、一足早くフラワーパークイルミネーションへ。。。♬ ポインセチア、ジェスターレッド ラメ購入してきました♫ キラキラすご〜く綺麗です^^ もうX'masですね〜 今日の華ちゃん^^ 先週の、ナナちゃん^^ 先週の、ジン君^^ 先日の、はなちゃん。。の…

素敵なプレゼント♪

お客様がフラワーアレンジメントでおつくりになられたこちら... プレゼントしていただきました>。<すごく素敵です♪ お上手ですよね〜♪( ´▽`) うっとり眺めてます♫ 本当に癒されてます!! 一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます。 先日の、僕ち…

迷子のヨーキーちゃん探してます(栃木市)

10月17日 栃木市宝町より迷子になったヨーキー(オス 8才 去勢なし 細身で小柄で体長30㎝位で体重2kg位)探してます! 横浜からご実家の栃木市へ連れてお帰りになり、飛び出してしまった様です。 (はじめての事だったそうで...きっとびっくりしたの…

寒さ本番

今日からHotelの、フレブルの僕ちゃんです♫ 皆様、いよいよ寒さ本番になってきました。 どうか、お風邪を引かれない様にご注意くださいね! 一部のワンちゃんですが、撮れたお写真をUPさせていただきます。 モモちゃん♪ ビビちゃんをみつめるモコちゃん♪ ア…

ミニーちゃん、16年間ありがとう

悲しいお知らせです。マルチーズのミニーちゃんが、今朝天国に旅立ちました...。 16才と7ヶ月でした。 ミニーちゃんとは、16年のお付き合いをさせていただきました。 私が東京にいる時のアルバイト時代から今に至るまで.. Honeyの全てを知ってくれてま…

2011’ 紅葉  in軽井沢

昨日の、軽井沢のお写真をUPさせていただきます♫ 素晴らしい 万平ホテルさんにて♪ 京料理、たん熊さんでお食事しました♪ うっとりです。。。^。^ すごく癒されました♪ 日本の秋は、本当に綺麗です!!! やっぱり、軽井沢はワンちゃんだらけですね^^; …

バジルソース★

先日、美味しい手作りのバジルソースを頂きまして...♪ このバジスソース、何にでも重宝しますよね〜^.^!! バジルパスタ♫ チキンにバジルソース♫ チーズトーストにも♫ サラダのドレッシングにも♫^^ 今日は定休日でHotelのワンちゃんもいないので、これか…

寝坊が多いこの頃

みなさん、いかがお過ごしでしょうか^_^ 最近の朝は、お布団から出られなくて寝坊しがちです>。<; 朝は寒いですものね〜; あっ、ワンちゃんが起こしに来てくれる朝っていいですよねぇ^^皆さんのお話をお聞きすると、、毎朝 お子さんを起こしに2階…

気持ちのいい休日...ココファームへ♪

みなさん、こんばんは。今日はとってもいいお天気でしたね...♪Honeyは定休日でした。 ランチは、大好きなココファームへ行ってきましたよ^^ 2週連続です♫ ワンちゃんはいませんでしたね... 昨日も、香取慎吾ちゃんの番組(スペシャル)でココファームやっ…

2011’〜2012’年末年始のお知らせ

年末のグルーミング&トリミングは、集中してしまい大変混雑いたします。どうかお早めのご予約を...宜しくお願い申し上げます。 シャンプー 。。。12月31日まで (爪、耳、足裏お腹肛門バリカン、足まわり眼のカット含む) シャンプー&カット。。。12…

肌寒い。。。

皆様、こんにちは。昨日、今日と寒いですね... 風邪をひかれてらっしゃる方、花粉症、偏頭痛の方、体調を崩されている方が本当に多いです。どうか、くれぐれもご注意なさってください>。<; わずかですが、撮れたお写真をUPさせていただきます! 先日、Hot…

6匹ファミリーちゃんのヨーキーのムムちゃん、8年間ありがとう...

私、ずっと書けなかったのですが... かなり昔のお写真ですが、真ん中のヨーキーのムムちゃん...先月のはじめに、天国へ旅立ちました。。 16才で、最後まで本当に本当に元気に頑張ってくれました。 きっと今頃、向かって左側のマミちゃんと、天国で走り回っ…

朝晩冷えますね...

皆様、こんばんは。ここの所、朝晩冷えますね>。< 服装も難しいですが、、、 くれぐれも風邪にはご注意なさってくださいね>_< 一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます。 先日Hotelだった、シーズーのハナちゃん! 先日の、チワワのシロ君! 先…

トイプーxチワワのハーフちゃんのモモちゃん♪

トイプーちゃん&チワワちゃんのハーフちゃんの、生後6ヶ月の女の子、モモちゃん^O^ カット後!! とーってもお利口さんで、かわゆいです>_<!!! お庭のキンモクセイ、プンプン^^♪ 金曜日からしばらくHotelの、おなじみ僕ちゃん^O^;

サララちゃん元気でね!!

ご事情があり。。。一時的にお預かりされてるお客様のご依頼でトリミングさせていただいていた、スタンダードプードルのサララちゃん... 昨日、元の飼い主さんの元に帰ってしまいました...。 先週の金曜日のサララちゃん♪ 今、一年弱の日々お預かりされてい…

11月の、定休日Hotelお休みのお知らせ

11月16、17日の定休日は、Hotelをお休みさせていただきます。 何卒、よろしくお願い申し上げます。(先日お伝えさせていただきましたが...10月19、20日の定休日も、Hotelはお休みさせていただきます。)

愛護センター研修の為...

10月14日(金)は、年に1度の愛護センターの研修会の為、午前中のみの営業になります。 尚、Hotelお預かりは夜になります。よろしくお願い致します。

秋晴れ♬

皆さん、こんにちは。今日は爽やかな秋晴れですね♬僕ちゃんは、一昨日お帰りに^^ あ〜鼻水出ちゃった>。<; 先日の、かわいこパピヨン3匹娘ちゃん!

お彼岸ですね。。。

皆さん、こんにちは。お彼岸ですね。 「暑さ寒さもお彼岸まで...」本当ですね。 今朝の寒さにはびっくりしました。 先日の台風はすごかったですが、皆さん大丈夫でしたか?>。<; 少ししかお写真撮れませんでしたが、、、 一部のワンちゃんUPします。 月曜…

中秋の名月 満月

みなさん、こんばんは。 昨夜の満月、ご覧になりましたか? 最初、雲が多すぎてなかなか見れなくてヤキモキしましたが...綺麗に見えましたね♪ けんちん汁で乾杯♬ Twitterやメールで、全国のみんなが一斉に空を見上げていたんです★ 私、、、感動してしまって…

空海と密教美術展

昨日は、東博の空海展に行ってきました!!! 良かったですよ〜!!! 文字の素晴らしかった事!!! そして、思い切りマンダラパワーいただきました>。< 東寺などで拝見するのとはまたちょっと違い... ライトアップなどで綺麗に神秘的に。。。♪ そして勿…

お誕生日&命日

今日は、やさい...^^; そうです、私のお誕生日(汗)&ポン太の命日。 もう、4年が経ちました...。 http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20071110 朝、目玉焼きも焼いてあげました^^ 何日か前から、夜の虫の声に涙したりしていましたが。。。覚えていて…

秋を感じる...

綺麗な薔薇です... 皆様、こんばんは。 今日は、爽やかな日でしたね!暑かったですが。。。秋を感じました。 一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます♪ 先週の、北斗君&メロ君&モコちゃん! 先週のサララちゃん! 先週のハナちゃん! 先週のベルち…

みなさん、こんばんは! ずーーーっと雨ですねぇ>_<; 洗濯物が。。。*O*; それから。。。今日も地震が続いてますね........ まだまだ油断はできませんね>。< 気をつけましょうね! 一部ですが、撮れたお写真をUPいたします!! 金曜日からHotelしてま…