2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に一度のお祭り! 

昨日の対イングランド戦。。。ま〜ま〜、眠っていた状態から目を覚ましてくれたので良かった良かったJAPAN,,,というところです...^^; そして、ルーニー,ランパード..... 見ているだけで嬉しいです。イングランドもメンバーが発表になり、、、 ちょっとマ…

ま〜 一杯!

皆様、毎日お疲れさまです^^いろ〜んな事がありますが、、、 ま〜一杯やっちゃってください^O^! アメショーを励ますロシアンブルー。 ふたりとも、たまらなくかわゆいですね〜>。<

なんとか晴れました♪

みなさん、こんにちは。 昨日までの ”雨“ ”雨” ”雨” ;;; 本当に参りましたね〜 >。<; 今日、なんとか晴れました^O^ ただただ 雨があがっただけで、こんなにも幸せな気持ちになるなんて、、、。 私はいつも、気分のいい時にこの曲を聴きたくなります♪…

日韓戦

今日のキリンチャレンジカップ『日韓戦』 ワタシ的に... 触れなかったですが... やっぱり ホームで 最最低悪(−_−) 来月からのW杯 やばい状態です(^-^; ん〜... 全員が 本当に心の底から 『悔しい』と思っていますか。 今の時代の象徴.. どこ…

クラクラ.....

皆様、こんばんは。 ここの所、蒸し暑いですね〜>。<; また、昨日の暑さは本当にまいりました(T。T;) クラクラ回っている様な感じでしたよ〜; 人間がこーなんですから!ワンちゃんはもっとです>_<; みんな、バテています!! お散歩は、、、 早朝…

マンモグラフィ

今日は、、、 産まれてはじめて マンモグラフィをやって来ました(ー_ー) そうです、乳癌検診。 2週間位前から、ワンちゃんを抱っこしたり保定したりしぶつかると...激痛が走り... まぁ 脇の部分ではなく、しこりもなく、この場所のこのような痛みはまた別…

青い魚大好き!

皆様、こんばんは。 6日ぶりの更新となってしまいました^^; 写真は、、、私の大好きなめざし^。^ 私は、毎朝青い魚を食べます。 (お昼も...かもです) 鯵,秋刀魚,鰯,めざし...。 (鯖は大〜好きだったのですが...昔〜昔(20年程前)に,鯖を食べた後に…

人気の名前 『ハナちゃん』

最近多い人気の名前は、、、チョコちゃん、ココアちゃん、モカちゃん、などなど... 甘〜〜〜い感じが多いですね^。^ かわいいですよね〜^O^ で,やっぱり、、、根強い人気の名前 『ハナちゃん』! あらためて名簿を見てみると、、、Honeyでは、すごいたく…

髪型

GWは、 ご実家に帰られていた方... ご旅行に行かれた方... 日帰りでお出かけになられた方... おうちでのんびり いろいろとされた方... お仕事だった方... いろいろですが。 そして、娘さんや息子さん,お孫さんがいらした方、、、いつも、皆さんが口をそろえ…

出流山満願寺へ

Honeyは、今日と明日は定休日(Hotelのみ営業)で。。。 私は、出流山満願寺でお参りし、並んでお蕎麦を食べて来ました〜! (全て携帯写メであしからずです) 近場の素敵なパワースポットですね^O^!!!http://www.idurusan.com/ http://www.iduru.jp/ 私は、…

ヨーキーのマミちゃん ”ありがとう”

悲しいお知らせです...。 6匹ファミリーちゃんの元気印,ヨーキーのマミちゃんが、 天国へ旅立ちました...。 http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060108 http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20081130なんだか私, 本当に信じられなくて 「必ず また元気に吠…

自分の棚

いつも、いろ〜んな方とお話をさせて頂き、、、 また、自分の事も含め、、、 人は、何かしらある...という事、 あらためて。 そして、Hotelのビビ君とお話しました。 私>「いろいろあるよね〜」 「人間は、いろいろあるんだね〜」 ^。^; 私>「人の深刻…