2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝癖

皆様、こんばんは。 私は、昨日の晩,,, 髪の毛を最後まできちんと乾かさずに寝てしまったら... 今朝、ものすごい寝癖でした*O*; Hotelの僕ちゃんの所に「おはよう」の挨拶に行ったら、なんだか視線が上なので(笑) 鏡を見てびっくりしました^^; でも、私…

短すぎる一日

写真は、、、先日の、プリティなシュナウザー!小山市の華ちゃん^O^ 華ちゃんはいつも、50号バイパスをおりると、、、 「ワンワンワン〜 着いたよー!」 とママに教えるそうです^^ 偉いね〜、華ちゃん^。^ 生後4ヶ月の時から、これまで10年間(4月でち…

太陽の  ” 光 ”

Hotelの、おなじみ僕ちゃんは、、、おもちゃなどで激しく遊んでいたかと思うと、”光”を見つけ...上を向き気味でうっとり...^。^;(太陽の光,大好き^^) この曲がぴったりで、、、私はいつも「お〜やってるやってるぅ」と^^;このメロディを歌ってあげ…

雑草の季節;;;

写真は、、、 先日の、 プードルのポロンちゃん^O^ 先日の、コーギーのアインちゃん^O^ 先日の、プードルのラッキー君^O^ 植物達が一斉に芽吹いて,花が咲き始め、、、 と同時に、、、 雑草達も一斉に出て来ますね〜>。<; 今日は早速、草むしりをし…

育児休暇?

みなさん、こんばんは。 今日もいいお天気でしたね〜^0^ ポカポカ気持ちよかったです♪ 合間についつい、お庭の椿に足が向いてしまいます^^; この赤い椿は、、、 去年は、毛虫にやられ...三つ位しか咲かなかったので;;; ずーーーっと目を光らせて、大…

憎き花粉症

私は、ひどい花粉症に悩まされています>。<; こんなにひどくなったのは、去年からです...。 朝、お薬を飲まないと、仕事になりません;;; 「晴れて気持ちいいなぁ」と思えば花粉症。。。全く嫌になりますね; 今日なんか、喉と喉がはり付いちゃった感じ…

Honeyの椿達

みなさん、こんばんは。 慌ただしく、、、なかなか更新出来ずにいます^^; 今日は、真冬の寒さでしたね。。。 本当に、冷たい雨でした*O*; ま〜、”暑さ寒さお彼岸まで” ...もうちょっとの辛抱ですね>。<; 写真は、Honeyの椿達。 Hotelのアトム君、シャ…

またまた 今と昔バージョン

写真は、Honeyの沈丁花!咲きました^O^ もう春ですね〜^。^ では。。。またまた! 撮れた写真のワンちゃんの、 『今と昔』をどうぞ^。^ しばらくHotelの,ウェルシュのアトム君は。。。 やっぱりおもちゃに夢中です^。^ くわえおもちゃ〜! ではでは…

どんより...

お仕事の合間に更新です^^今日はどんよりなお天気で、なんとも言えないスッキリしない日で(+。+) 私は、「こんな日は。。」とHotelのワンちゃん達や今日のメンバーちゃん達と大声で歌を歌いながら、、(#^.^#)なるべく楽しく過ごす努力をしております! さて…