2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

9月30日(水)10月1日(木)の定休日は、Hotelもお休みとさせていただきます。 定休日のHotelはお受け出来ない場合もございますので、お早めに…よろしくお願い申し上げます。 10月20日(火)は、研修の為、午前のみの営業となります。21日(水)22日(木)の…

また台風(~_~;)

今日 最後にロンちゃんがご帰宅しました。 お別れになったら、余計にスリスリ クンクン甘えて来ました(^-^) 可愛いですね♪( ´▽`) ロンちゃん、お友達のロアちゃんとも遊べて楽しかったね(^-^) また台風が近づいて来てるそうで… 今年は異常ですね>_ 今日は毛…

シルバーウィークもあと1日

皆様、あと1日楽しんでくださーい(^O^)/

シルバーウィーク

写真は一部ですが…シルバーウィーク連休、HoneyはHotelちゃん&トリミングのワンちゃんで賑やかです(^O^)/ みんな、楽しんでね(^_−)−☆ 先日 ズッキーニをいただき… 麻婆ズッキーニ作りました! おつまみに最高でした‼ チキンとズッキーニのソテーも食欲そそ…

抹茶君初めてのカット♪

今日は、プードルのあずきちゃんの2回目のお子さんの、生後4カ月と10日の抹茶君が初めてのカットでした♪あーちゃん3匹親子ちゃん達とは離れましたが…飼い主さんの元で、すくすくと幸せに成長していました(*^_^*)こんなに小さかったんですけどね(^-^) 兄がナ…

メイちゃんとアンちゃんお泊まり♪

今日からHotelの、ダックスのメイちゃんとA.コッカーのアンジュちゃん♪ アンちゃんがメイちゃんにしつこくすると… 『いい加減にしてよ!』とメイちゃんが言います(⌒-⌒; ) 『えっ!』ってアンちゃん(笑) おもちゃで遊んでやる〜〜 遊び疲れてふたり一緒に寝…

ずーっと雨(T . T)

彼岸花が咲いています。 それにしても、ずーっと雨‼️(T . T)いい加減にして欲しいです。。 今日は台風で豪雨ですね>_皆さん、気をつけてくださいね! 暫くHotelだったココちゃん、ご帰宅。 お利口さんだったね♪( ´▽`) じぇみたん、雨ばかりですねてます(⌒-⌒…

久々代表戦

昨日は、久々代表戦行きました。 試合内容はともかく(笑)楽しかったです(*^o^*) 今日から暫くHotelのココちゃん♪よろしくね〜〜!