2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいデジカメ!!

一昨日、、、 兄に、新しいデジカメ 買ってもらっちゃいました〜 ^O^ やった^。^ これで、皆様のMy Honeyちゃん達を、綺麗な画像でUPできます^^ 昨日の、キャバリアのジュン君! 紫陽花なんですって! そして、、、 今日のメンバーちゃん達をみ〜んな…

4,5年ぶりの親子の再会

上の写真は昨日の、、、6匹ファミリーちゃんの、パピヨンのメロ君とモコちゃん^O^ ハル君からのプレゼント、紫陽花^O^ とっても綺麗な色です。 嬉しいですね〜 ハル君、ありがとう^。^! http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20090326 モコちゃんは昨日、…

スヌーズスヌーズスヌーズ..........

私は ここの所 朝、なかなか起きれません>。<; 終わるのが遅いのもありますが...私は朝は、少しボーーーッとしてから動き出さないと気持ち悪くなってしまうので^^; 忙しいので 「5時に起きよう!」とた〜くさん目覚ましをかけ... 毎朝、あと10分 あと1…

パグのみゅうちゃん!

写真は先日の、、、 もうすぐ1才のパグの女の子、 みゅうちゃん ^O^ すっご〜くかわゆくて、 と〜ってもお利口さんなので〜す^_^ ♪ ♪ ♪ ipodのcmソングでもおなじみの、この曲をどうぞ^^ 先日の、プードルのポロンちゃん! 笑顔 笑顔 〜〜〜 ^O^ 先日…

キャバリアのクッキー君、はじめてのシャンプー!

写真は先日の、、、生後3ヶ月半、キャバリアの男の子、 クッキー君!(写りが悪く、申し訳ありません>_<) http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20081018/1224325161フランク君のおうちの、新しい家族です^^はじめてのシャンプーでした^^ と〜ってもお…

スピッツのモモちゃん!

写真は先月の、、、 今月の末で生後7ヶ月になる、スピッツの女の子、 モモちゃん!! お尻を中心に、カットでした^^ と〜ってもキュートです^O^ かっわいい^O^ 今月は、もっとさっぱりめにカットで〜す^。^

6月10日 曇り 時〜々 晴れ間 のち 雨

みなさん、こんばんは。 今日も嫌なお天気でしたね;;; 身体が、じとーーーっとしています>。<; Honeyは、タオルが乾かなくてまいっています>_<; 様々な所に干しています^^; 明日は定休日なので、まだいいのですが*.*; 久しぶりに、スカーーーッ…

憂鬱な陽気

今日も、イマイチ パッとしないお天気でしたね;;; このまま梅雨入りでしょうか、、、>_<; お客様達と毎日、、、「嫌ね〜」という会話が多いです。 ワンちゃん達も、ジメジメしてるので!いつも以上に足を舐めたり,アレルギーの仔も悪化してます*O*;換…

あたたかいお言葉

みなさん、こんばんは。 今日は、少しいいお天気でしたね。。。 朝から、お洗濯頑張っちゃいました^。^ 私は、ここの所体調を崩し、、、参っていました(T_T;)。 でも...皆様のあたたかいお言葉をたくさんいただき... 感謝感謝させていただく毎日であり…

阿修羅展

今日は定休日で、、、 7日まででしたが,間に合いました 『阿修羅展』!! http://www.asahi.com/ashura/info/ 80万人を突破しましたね。 でも、 去年の同じ時期、、、『日光月光菩薩展』の時は、2時間半待ちでしたが... 今日は、1時間半待ちでした。 すっご…

もう6月;;;

朝起きて、、、 今日から6月だという事に気が付き、、、 もう,一年の半分に入ってしまうと感じ、、、 独り言で思わず「はやっ...」とつぶやいてしまいました^^; 毎年、そしていつもいつも感じますが、、、 ついこの間、年が明けた様です>_<; 先日の、…