2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterのワン友さん!

今日は、Twitterのワン友さんをご紹介しま〜す♪ Honeyのお客様(足利)以外の、 同じ県から群馬、東京、千葉、埼玉、横浜、宮城、大阪、香川、京都、九州まで〜♫ (もっといらっしゃるのですがですが。。。とりあえずお写真があふれてしまい^^;) ポメの…

久しぶりのプーちゃん♪

久しぶりに、パグのプーちゃんで〜す!! 何年か前に少し離れた所にお引っ越ししてしまいましたが、、、 今回もご予約いただき、先日 わざわざいらしてくださいました♪ プーちゃん、相変わらず可愛くて♥ 色々な事覚えていてくれて... 喜んでくれて!本当に嬉…

2012’中学校にて『働く人に学ぶ会』

みなさん、今晩は。 木曜日の「働く人に学ぶ会」講義、無事に終了しました^^; 相変わらず、第二中学校...迷路みたいでした^^; その年々に、カラーってありますが、、、今回の1年生の生徒さん達、すっごくおとなしかったです! どちらかと言うと、消極的…

バレンタイン♥

みなさん、今日はバレンタインデーでしたね^^ Honeyでは、僕ちゃん以外み〜んな女の子 ^。^ 一部ですが、撮れたお写真をUPいたしま〜す ^_^この歌をどぞ! http://www.youtube.com/watch?v=_TUk7Kh7yAI 今日のシーズーのナナちゃん、女の子♥ 今日のダ…

体温奪う風;

皆さん、今晩は! 毎日いいお天気ですが。。。嫌なのは ”風” 体温を奪われます>。<; やめてもらいたいですね>_<; 一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます! 昨日の、シーズーの翼君♫ (ー_ー;) 被り物...僕ちゃんに入りませんでした^^…

早朝のお散歩{(+ω+)}

水曜からHotelしてま〜す♫僕ちゃん!! 「みなたん、お今晩は〜」 それにしても皆さん! 早朝のお散歩は、ものすご〜く寒いですよ〜>。<; あり得ない位{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜 相変わらず私は、パジャマの上からGパン履いたり^^;重ね着重ね着;そして…

潤う雨

昨日はしっかり雨降ってくれたので、 乾燥しきった所、色々潤いましたね★ 恵みの雨でした♪ 適度に降ってくれないと困りますよね>。<; 一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます。 先日の、ニコちゃん♫ 黒いワンちゃんは、お写真ホントに難しいんで…

笑う事…

皆さん、こんばんは。 今年は、本当に寒いですね(>_ 今、インフルエンザも大流行らしいですね‼ NK細胞活性化方に、R1ヨーグルトも大流行ですが…(^_^;) 今日テレビでやってましたが、それだけではなく!やはり… 声を出して笑い、ストレスをためない事‼だそう…