2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足利プチ花火大会

みなさん、こんばんは!今夜は、足利プチ花火大会です(^^) 只今バンバン上がってます。Hotelの、マルチーズのビビちゃんは、あんまり気になってはいない様子ですが...花火が嫌いなワンちゃんは、可哀相ですね(^-^; 一週間前位から、『嫌だなぁ』とおっし…

好きなCM嫌いなCM

みなさん、こんばんは。 昨日今日のどしゃぶりには参りましたね〜>。<; 皆様の楽しいGW,,,,,どうか晴れますように! 只今夜の9時半。。。 私はお仕事が終わり,一杯しながら... 筍ご飯を炊いてます♪ さて、人それぞれ、、、 好きなCM、嫌い(苦手)なCM あ…

昨日の初夏の様なお天気から、、 今日はまた、ものすごく冷たい雨ですね(>_ 身体がおかしくなりますねー;Hotelのフレンチブルの僕ちゃんも、昨日のいきなりの暑さにお散歩でハァハァとバテ気味でしたが、今日は大嫌いな雨&寒さに凍えてブルブルして、ヒータ…

溢れる涙

先日の事。。。 12年のお付き合いの、14才の中型犬の女の子...今まで、、、グルーミングの間中,ピシッと立って 、本当にお利口さんでお手本的な優等生。14才になり、足腰弱くなり... 数ヶ月前から、所々タコ(床ずれ)などが出来てはいたものの, 元気いっぱ…

1Q84

写真は、、、 『春一番!」 目が覚める位のピンクです^O^ 毎日、本当に癒されています>。< ジャックラッセルのジャック君! ご機嫌^^!!! ダックスのジャムちゃん! ご機嫌^^!!! さて、こちらは。。。 兄に借りてきた、村上春樹さんの『1Q84』B…

雨でも。。。

みなさん、こんばんは。 今日は、冷たい ”雨” でしたね;;; 昨日の暖かさから今日の寒さ...そして明日は、20℃以上になる様ですよ>。<;皆様、体調を崩されない様にご注意くださいね>_< 今日みたいな憂鬱な雨の中でも... 『花』を見ると元気になります…

埼玉山中に犬の死体約100体

埼玉・飯能市の山中に約100体の犬などの死骸(しがい)が捨てられていた事件で、警察は7日、廃棄物処理法違反の疑いで埼玉・三芳町のペット葬儀業・阿部忍容疑者(71)を逮捕した。 埼玉県警飯能署ではペット葬儀業者らによる不法投棄とみて、廃棄物処…

爽やかな春の日

今日は、やや風はあるものの,爽やかな春の日になりましたね〜。いい桜日和です^。^ 先週の、プードルのジン君! 先週の、マルチのビビ君! ちょうちょ^_^ 先日の、プーマルのラブちゃん! 先日の、ケアンテリアのジャック君! しだれを眺めるフレンチの…

4月に突入

みなさん、こんばんは。 もう、4月に突入してしまいましたね;;; Honeyのお散歩コースのグランドの桜も、今日一斉に花開きました^。^ 尚、しだれロードのしだれ桜は、、、 ピンク色に染まってきていますが。。。もうちょいですよ^^ 私は最近、健康的な…