2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現在ラインはやっておりませんm(__)m

現在ラインはやっておりませんm(__)mご理解の程 よろしくお願いします。 尚 現在 SNSは、お店用Facebookは放置(^^;) Instagramはお店用と言うより個人的にプライベートとして気ままに時々ワンコちゃん動画載せたり非公開でやっておりますが、、 やられてる方…

早く涼しくなります様に…

久々涼しめな散歩

今朝のお散歩は、久々涼しめでした♬ 目に見えない位の、顔や手や足に微かに当たるミストの様な雨が すごく気持ちよかったです! 今日は定休日です。 私は少し疲れがたまり夏バテ気味なので…ゆっくり寝て回復させたいと思います^^暑さが和らいだ日でよかっ…

外は42度(;´д`)

今日は、近くの熊谷市で41、1度記録されましたが… 足利市は、観測所がないだけですよね〜〜! 外の気温42度だったと皆さん仰ってました!何しろ凄まじい暑さでした(−_−;) 力仕事の私、流石に午後になり ワンちゃん保定する力がなくなりましたヽ(;▽;)そ…

夕立もない…

本当に、毎日暑いですね(−_−;)そして、夕立もありません(T_T)先日も、雷の音だけ! 皆さん 声を揃えて『音だけかっ!』って(−_−;) 木々も可哀想ですね(ノ_<) 最近 私の目玉舐める事にハマってるらしいです(о´∀`о) 今日は日が暮れて 今の時間少しだ…

暑さ気をつけてください!

本当に、異常な暑さです。まだまだまだまだ1週間くらいは38度とかの予想です。皆様、くれぐれも気をつけてください(>_ クーラーが苦手な方も、そういう問題ではありません。 また、飼い主さんが冷房苦手だとしてもワンちゃんはクーラーなしでは絶対に無理で…

W杯終わり…

昨日の続きより…只今 W杯決勝クロアチアフランス終了しました。。 残念ながら、応援していたクロアチアは負けてしまい準優勝となってしまいましたが…(T_T) フランスは ホントに憎たらしい程強かった>_ でもクロアチアもみんないいプレーしてました(>_クロア…

ピーちゃん初めてのシャンプー♬

今日 撮れたお写真を^_^ 先日の、ヨーキーのピーちゃん❤生後3ヶ月半になり、ワクチン接種も終了し、初めてのシャンプー♬かっわいいですよ❤❤❤ 元気元気*\(^o^)/* 粒ちゃんとも取っ組み合いして遊び 大はしゃぎ(*´∀`*) すっごく楽しそうでした( ◠‿◠ ) シャン…

ご予約はお早めにお願いいたしますm(_ _)m

トリミング&Hotelのご予約、お分かりになりましたらお早めにお願いいたしますm(_ _)mトリミングは、キャンセルなどがない限り 2週間〜曜日によっては2ヶ月以上先になる場合がございます。また、Hotelもお受け出来ない日、ご予約完了の日もございますのでご了…

暑さに気をつけてくださいΣ(゚д゚lll)

今年の暑さは異常です。 みなさんもワンちゃんも…くれぐれも、気をつけてくださいΣ(゚д゚lll) そしてW杯ベスト4決まりました。。 私はクロアチア🇭🇷応援します‼*\(^o^)/*

ウルグアイ頑張れ!笑

今夜はW杯ウルグアイ🇺🇾🆚フランス🇫🇷です。超楽しみです! でも、エムバペ凄過ぎて強過ぎて応援したくない(^◇^;)ので!笑 ウルグアイ応援します! 先日の、スアレス&カバーニのあの素晴らしい綺麗なゴールは忘れられないです*\(^o^)/*イケイケ*\(^o^)/* シモツケ草❤

今回のW杯はめちゃめちゃ面白すぎです!

日本代表、夢のベスト8には手が届きませんでしたが…(>_ ここぞという時の全てが足りなかった事は勿論として(T_T)私 今回ばかりは 初めて 良くやった!って心から言えます。 特に攻撃が進化した日本。 マグレでなく、あきらかに自力でここまで来た決勝Tでした…