2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1200日目

2005年11月21日から...ブログをはじめて,あとちょっとで5年になります。(早いなぁ;;;) 今日で、1200日目の更新です。 http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20051121 (プロフィールの欄をご覧ください^^) はじめは、這ってでも頑張って更新していまし…

凍えますね

みなさん、こんばんは。 今日は、凍える寒さでしたね; 私は今朝は、パジャマの上からぜ〜んぶ着ちゃいました^^;はい、脱ぐのが嫌だったからです(笑) 日中汗だくで脱いだものの、、、動いていない時はまた着たり。10月なのに、既にロボコン状態^O^;…

台風

みなさん、おはようございます。 ここの所、急激に寒くなりましたね。。。>。<; 今朝は大荒れですねぇ>。<; 気をつけてご出勤されてください。 先日の、ダックスのマギーちゃん^^ 先日の、ケンシロウ君^^ 昨日の、プードルのマリンちゃん^^ (ri…

チョコちゃんスペシャル^O^

プードルのチョコちゃんのダンスぶりをご覧ください♪ 「おっ???」 ノリのいいチョコちゃん^_^ いぇ〜い!!! ひゅ〜!!!!!

ちゅん太の嫁

なんだか、『板尾の嫁』みたいですが、、、(笑) ここの所、ちゅん太が時々「嫁」を連れて帰ってくる様に^O^; かわいいなぁ。。。^O^ こちら...拡大しましたが、わからないですよねぇ^_^; 必死に暗闇の中激写しましたので^^; eの上下に^^ 撮れたお…

こたつの季節

みなさん、こんばんは。 夜はぐーーーんと寒くなりましたね;;; 只今夜の11時。。。窓を開けてたら、凍えそうになりました。 「こたつ出さなきゃ..」と思います。 私、こたつは大好きです! こたつに入りながら、鍋を食べたりみかんを食べたり、、、 幸せ…

朝寝坊なちゅん太

うちの居候、雀のちゅん太は。。。とっても朝寝坊です^。^; 明るくなるのが早い夏は、早出でしたが(笑) 今は6時までいます^O^ 夕方5時30分〜6時の間に帰って来て、朝の6時まで。。。 という事は、12時間休んでます^.^;けっこーゆっくりですよね〜^_…

知らない方とおしゃべり♪

写真は、ポメのクーちゃん^~^ みなさん、こんばんは。 今夜はどんな夜ですか???^^週末は、気分がウキウキする方も多いのでは? 私はいつも、週末から始まる感じで〜〜〜す^。^; 今日の、チワワのサブちゃん!! Hotelしてま〜す^。^先程、すぐ傍…

すべてが秋

みなさん、こんにちは。今日はお天気ですが、、、僕ちゃんとのお散歩でも... 終わる彼岸花、終わるキンモクセイ... 空も空気も すべて 秋 を感じます。 日中はまだ暑いですけどね^^; 明日は宇都宮で愛護センターの研修会にて..午後はお休みになりますので…

今日は韓国戦

先日のサッカー、アルゼンチンに勝ったJAPANですが... 今日は韓国戦です(^_^)(やっぱり、1番燃えるカードなんですよねー韓国戦。昔はプラチナで!いっつも必死にチケットとってました。) サッカー選手と言えば、超太もも筋肉体型ですが。。。 長谷部誠…

秋のアレルギーが;

みなさん、こんばんは。 私は、、、毎年毎年 風邪と間違う『秋のアレルギー』が始まった様です>。<; ちょっと憂鬱です(涙) 先日の、ウェルシュのアトム君^O^ やっぱり、、、むきになっておもちゃ〜〜^。^!! 昨日の、シーズー5匹親子ちゃん^O^ …

ちゅん太LOVE

私はやっぱり。。。ほぼ毎日帰ってくるちゅん太にLOVEしてます^O^ いったいいつまでいるのでしょう??? 今日の、プードルのポロンちゃん! 今日の、プードルのトム君! 今日の、プーマルのラブちゃん!

衣替え

みなさん、こんばんは。 そう言えば10月は衣替えですが、、、皆様はきっと、もうきちんとなさったのでしょうねぇ。 私はまだそこまでいかず、 奥の方から引っ張り出している状態です; 先日から「はて〜〜〜 去年はいったい何を着てたのだろう???」(いつ…