2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2012’ GW !!

皆さん、こんばんは!Honeyは GW Hotel&トリミング 大変賑わっております^^; 一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます♬ ケンシロウ君、劇的イメチェン!! 過ごしやすいね、ケンたん^。^ Hotelしてま〜す♪( ´▽`) キャバちゃん達は みんなサマ…

霧雨

みなさん、こんにちは。 今日は霧雨... この霧雨がまた、濡れるんですよね〜>。<; 一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます★ Honeyで最後を飾る大御所、本霧島♪ やはり、毎朝「火事だ!」と思ってしまう程^^; そう言えば今日、すぐご近所で火…

GWのHotelのご予約について

GWのHotelのご予約は、大変混み合っております。 日によっては、受付を終了させていただいておりますので。。。どうか、お早めに 宜しくお願い申し上げます。(*´・ω・) 一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます♪ Hotel張り切ってま〜す^^ 今朝の…

しだれロードの花桃満開♫

Honeyの入り口の壁の写真でもある、、、しだれロードの花桃は満開です! しだれも 終わってるのも多いですが、まだ大丈夫です^^ お客樣方より、「お庭のお花綺麗ね」と仰っていただき...本当に嬉しいです♪( ´▽`) 一本、ピンクのツツジ「春一番」が、半分…

お花ラッシュ

みなさん、こんにちは。今日はちょっと肌寒いですね! 寒暖差で、風邪など引かれない様にご注意くださいね。 Honeyでは、次々とお花が咲いてくれて とっても嬉しいです♪ ほんの一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせていただきます^^ 先日のショコラ…

2012’田所しだれロード♪

田所しだれロードは、今が見頃です(≧∇≦) お店の入り口の壁の写真でもある、大好きな花桃はもうちょっとです。 それにしても、年々カタチが変わってる(>. 僕ちゃんとは、毎年 桜で記念撮影して来たけど...今年が最後になってしまいました(T_T) 先日、、、…

桜満開

みなさん、今晩は。今日は 本当に暖かく、気持ちよかったですね^_^!! こちら 桜と僕ちゃん♩3日ほど前のお写真ですが、、、 今日は 満開^^ そして この奥の田所しだれロードも、かなり紅くなってきましたよ〜^。^ 今日の、桜と日没! ほんの一部ですが…

僕ちゃん…(T 。T)

今日から暫く、沢山のHotelちゃん達で賑わいます! 今日からHotelの マルチーズのビビちゃん!先程のお散歩にて♪ 僕ちゃんも、今日から一週間Hotelです! でも。。。悲しいお知らせがあります...僕ちゃん 5月中には、お引っ越しする事が 決定しました( i …

春の嵐

皆さん、こんばんは。ここの所、春の嵐でしたね>。<; ほんの一部ですが、撮れたお写真をUPいたします。 先日の、アインちゃん♪ 今日の、レアちゃん♪ 今日のムムちゃん♪Before ムムちゃん After すっきり♪

ポメのナナちゃん ありがとう

Honey出身の ポメラニアン ナナちゃんが、昨夜 天国へ旅立ちました... 14才と3ヶ月半でした。今日、Honeyに寄ってくださいました。 とっても優しいお顔してました… ミニポメちゃんで、と〜ってもかわいい仔でした。 うちの シェルティのハニーの事が大好…

トラディスカンチアラベンダー植え替え♪

皆様、こんばんは♪ 今日もいいお天気でしたね! 咲いてなかった2本の椿の木の片方が咲いてくれました♫ 4年と少し前の 新築移転オープンの時に頂いた、トラディスカンチアラベンダーの植え替えをしました♪ 4回目です! お店やおうちの いろんな所で楽しま…