2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨みたいです。

皆様、こんばんは。 ココの所、雨多いですね... まるで梅雨に戻ったみたいですね^^; でも、私としては、、、、日差しが無い方が嬉しです^。^ 一部のワンちゃんですが、撮れたお写真をUPさせていただきます! 先日の、ダックスのココアちゃん! 先日の、…

8月のHotel休日のお知らせ

8月17日、18日の定休日と、 8月31日、9月1日の定休日は、 Hotelをお休みさせていただきます。 どうかよろしくお願い申し上げます。

ちょっと過ごしやすいこの頃♪

先日の台風は嫌でしたが、、、 その後一気に涼しくなりましたね。 今日あたりはちょい暑でしたが、まだまだ!先日までに比べれば^^; 一部のワンちゃんですが、撮れたお写真をUPさせていただきます! 僕ちゃん、段ボール紙をやっつけて、清々しい表情^^…

なでしこ世界一!!!!!

今朝は大興奮!!なでしこ、おめでとう(^O^)/ 世界一!!!!! すごく良かった! マイアミの奇跡の勝利を思い出し、「いける!!」と思いました。 私は、、ずーっと澤に念を送っていて... そしたら決めてくれたのでホント鳥肌もんでしたっ>。< 女の精神…

梅雨明け

梅雨明しました^O^相変わらず今日も暑すぎですが、、、 湿度は少なくからっとしてますね^^; 一部のワンちゃんですが、撮れたお写真をUPさせていただきます!! 先日の、ジャック君! 先日の、レアちゃん! 「レアちゃ〜ん 遊びましょ〜!」 昨日の、シ…

紫外線アレルギー

皆様、こんにちは! 毎日強烈な日差しですね;;; 私は最近、自分が紫外線アレルギーだと言う事、はじめて知りました...「私 夏になると、まるであぶり出しの様にシミが出てくるんです。」と言ったら、「それアレルギーだよ〜」とジムでみんなに教えてもら…

マルモが最終回ーーー(>_<)

マルモ、終わってしまいました…( i _ i ) 泣きましたね〜(>_ うちの兄はずーっと、ムックは父親だと言い張ってましたが… 的中でした(⌒-⌒; ) あやちゃんともいー感じ♬ 双子帰って来ていー感じ♬ 終わり方最高\(^o^)/ こーゆう、切なくて泣ける 人情味溢…

暑いので。。。

皆様、こんばんは。毎日暑いですね...(>。<;) 気管虚脱や心臓の悪い仔、そしてお年のワンちゃんなど特に心配です>_< 車の中は凄い暑さなので、、、 あらかじめ少し冷やしておくかまた!保冷剤などを巻き付けてあげてください!! 一部のワンちゃんで…