2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

温かい食べ物を^_^

皆さん、今晩は♪毎日 猛烈な暑さです...; 先日のお昼の「激辛カレー風味バターライス」 ついつい冷たいものばかりになってしまいますが、、、温かいものも食べてくださいね^^ 私はお昼、煮えたぎるお味噌汁やラーメンや野菜スープ,欠かさず食べています^…

夏、戻りつつ。。。

みなさん、今晩は♪ 今日は、夏の暑さ 戻りつつありましたね! 昨日までの3日間は涼しくて 思わず朝ご飯は2杯半とか食べてましたが^^;さすがに今日は1杯しか食べれませんでした^_^; そして、お引っ越しした僕ちゃん。。。 先日、ペットホテルにお泊まり…

寒いですね(⌒-⌒; )

みなさん、昨日から、朝とか寒いですね〜(⌒-⌒; ) 身体は楽ですが、気温下がり過ぎですので+_+; 風邪を引かない様に ご注意くださいね(>. ほんの一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせていただきます♪

強烈な暑さ;

皆さん、今晩は♪ 今日は、強烈な暑さでしたね〜(>. 36℃以上になりましたね! 皆様もワンちゃんも大丈夫ですか??? まだ、梅雨明けでないのでしょうか。。。 ほんの一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPいたします!! 最近、お酢を使ったお料理多く…

温度調節お願いします(>.<;)

皆様、こんばんは! 今年も、ジャスミンが咲いてくれました^O^♪ 毎日暑いですが。。 ワンちゃん達は、高温多湿が何より苦手(>_ 温度調節、宜しくお願いしますね(>。<;) そして皆様も! 暑さにやられないように、、しっかり食べてしっかり睡眠を!!! …

お盆のHotelのご予約はお早めに...

みなさん、こんばんは。毎日ジメジメ湿気が多いですね(>. 今年は梅雨明けが例年より早いみたいなので、、、来週あたりに明けそうですね。 お盆のHotelのご予約は、 お早めにお願い申し上げます。 ほんの一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせていた…