2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜コラボなのに…

今、ハニーのお散歩コースは最高です。。グラウンドの桜としだれ桜ロードのコラボレーション♪ なのに…今日もお天気悪くて霧雨(>_ うわぁ〜〜(≧∇≦)Hotelのプードルのモカ君^_^ 綺麗でちょ〜♪(´ε` ) Hotelのダックスのジミー君も見惚れてます(≧∇≦) でもお…

寒い→暑い

水曜日はすっごく寒く…昨日今日はあたたかでしたね…この、激しい寒暖差に体調崩してる方が多いです(>_ 気をつけてください(>_ 水曜日のレオン君&チャーリー君は、暖房ヒーターガンガンでした… 今日はみんな暑そうでした(⌒-⌒; ) コッカープーのチャム君もハ…

真冬に戻る(~_~;)

今日は、真冬に戻りました(~_~;) 「あり得ない寒さだわ´д` ;」 ダックスのベリーちゃん。 皆様! 寒暖の差に、お風邪引かれない様にくれぐれもご注意ください(>_ プーチーのぼたんちゃんは昨日、はじめて短くカットしました ♪( ´▽`) そして…先日引退をした…

ポインセチアも再び開花♪( ´▽`)

一昨年のポインセチアが再び開花いたしました(≧∇≦) かわいいなぁ。。。(^.^) そして、一昨年のシクラメンもこんな立派に!! まだまだ捨てたもんじゃありません^^;華を咲かせましょう*\(^o^)/* 「あたしは今年11歳だけど。。。まだまだ咲かせるわよ(…

長野へ

今日は定休日で、Hotelちゃんもいないので長野へ遠出して来ました(^-^) 善光寺‼‼ 貫主様にお数珠で頭を撫でていただく事も出来ました(^_^) そして山の上の戸隠神社へ… 雪が沢山残っていて、 雪山も眺められました(^-^) とっても素敵でした(*^^*)

春よコイコイ♪

一昨年のシクラメン、どんどん元気に咲いてくれてます^^ 入り口の沈丁花もいい香りです^_^ 春よコイコイ〜♪ 花粉よ去れ〜〜〜! 一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPしま〜す。 先日のラブちゃん♪ 小春ちゃん♪ アトム君♪ トマトちゃん♪ 馼太君♪ 「今…

咲顔の日

今日は咲顔の日だそうです。そんな今日、大事にしてきた昨年(一昨年)のシクラメンが再び花開いてくれました♪ やっとこでした…嬉しいです(≧∇≦)朝は下を向いていましたが、段々シャンとして来てくれました! 花は優しい…沢山の事を教えてくれます。 新しい…

埼玉の迷い犬ちゃん‼

昨日、埼玉県荒川の治水橋付近で溺れて草にしがみついていたワンちゃんをお友達の息子さんが助けたそうです。赤い首輪付いています!届けを出しましたが、まだ迷子ちゃんです。 性格もおとなしい男の子、16kgです。 探してくれる飼い主さんな事を祈ってます……

花粉が(T . T)

ん〜(>_ 連日あったかくて ものすごーく気持ちいーのですが…(*^_^*)花粉凄いですね〜(T . T) 皆さん、寒暖差に体調崩さぬ様くれぐれもご注意ください^^;

真司君、おめでとうありがとう*(^o^)/*

http://www.kahoku.co.jp/news/2013/03/2013030201002110.htmマンU香川選手が、ハットトリック達成*\(^o^)/*今朝はホント嬉しかったです♪ 先日Twitterもはじめて呟いてくれてるのでこれもまた嬉しいです♪ おめでとう‼ありがとう(≧∇≦)