2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜〜〜〜〜>。<

みなさん、こんばんは。 今日も一日、降ったりやんだりでしたね;;; あ〜〜〜〜〜 もー うっとーしい>。< 明日はこんな風に晴れてくれればいいですね... 先日の、ヨーキーのチョコちゃん! 「明日晴れるかな...」 ワンちゃん達もみんな、、、 ただでさえ…

ムシムシ,,,,,

今日はまた、はっきりしないお天気で、、、 外は風が強いですが、、、 閉めておくと、中は蒸し暑いですね;;; こんなさっぱりしない天気、ちょっと続くらしいですね>。<; 「僕は暑いの苦手です」先日の、ポメのシェーラ君!シャンプー&カットでした^…

鈴(リン)ちゃん^^

写真は、、、 プードル、生後5ヶ月の女の子、鈴(リン)ちゃん! カット前です^^ シャンプー&カット後〜!!居眠りばかりして。。。 と〜ってもかわいいので〜す^O^ た ま ら な い >. 「うふっ^^」 素直で明るくて,と〜っても性格も良く、と〜っても…

牛とろフレーク!

写真は、、、 貴重な、 牛とろフレーク! いただいちゃいましたっ^^ テレビ番組, ”行列のできる店...” で話題になって、なかなか簡単には手に入らないそうです。 凍ったままふりかけに!! トッピングしてわさび醤油で^^ 今日、朝からいっちゃいました!…

ちょっと肌寒い夜;

写真は、Hotelのチワワのサブちゃん! 張り切って、お散歩行ってま〜す^O^ 今、肌寒く...サブちゃんを、ムギュっ としてま〜す^^ 先日の、シュナウザーのモコちゃん&ハナちゃん親子ちゃん! 先日の、シュナウザーのハナちゃん! 昨日のコメント内の、ぱ…

寝たフリ〜^。^

只今、慌ててブログを書いてます。 いきなり、”雷”が、、、。 今日は、グルーミング&トリミングのメンバーちゃん,シーズーちゃん8匹の中、、、ダックスのろーちゃんは、負けずに張り切ってました^^ 今日私、気が付いたんです。ろーちゃんは、寝たフリが得…

身体で天気予報

今日は、すっきりしないお天気でしたね〜;;; 私はこんな日は、身体中が痛くて、、、 本当に!嫌です>。<; 降るなら降る、曇るなら曇る、晴れなら晴れて、もう少しはっきりして欲しいです*O*; シャンプー&カットだった、今日のウェルシュのアトム君!…

目玉焼き

昨日、亡きハニーとポンタに、 久しぶりに焼いてあげた、”目玉焼き” 大きいのはハニー,小さいのはポンタにです^^。 今の、富弘カレンダーの詩です。 遠くて見えないのですか 近すぎて見えないのですか 小さくて見えないのですか 大きすぎて見えないのです…

カンパチ

写真は、今日のつまみ、 カンパチ! カンパチを食べると、、、思い出すんですよね〜天国の、うちのHoneyを...。 以前書いた事はあるんですが、、、 昔、昔、10年程前でしょうか。。。お仕事が終わって、お腹が空いてクタクタで...何も食べるものがなくて、母…

スターの僕ちゃんは、今日お迎えでしたよ^。^ とっても楽しい一週間でした^^ 先日の、ウェルシュテリアのジォディちゃん! 昨日の、ダックスのろーちゃん! シャンプー&カットでした^^

愉快なふたり^^

昨日の、ラブラドールのシンバ君と僕ちゃん!! ふたりは、と〜っても愉快で〜す^。^ ふたりがエキサイトすると、、、砂が舞い、、、^_^;シンバ君ママさんと私も、どろんこになってしまいましたよ〜^.^;

風が気持ちいい日><

みなさん、こんにちは。 今日はHoneyは定休日です。 とっても、風が気持ち良い日です^^ Hotelの僕ちゃん、こんな感じで〜す^。^ 先日の、マルチーズのレオン君と、フレンチブルのチャーリー君!!

思い切り上を向いて歩こう

Hotelの、スター僕ちゃん^^ 僕ちゃんは、昔から...私が、悩みがある時や寂しい時や孤独な時やつまんない時や不安な時や、へこんでる時など...いつも現れて、笑わせてくれるんですよね...^^; まるで、黒い ”救世師”です^O^ 「思い切り上を向いて歩こう」…

流れる汗

みなさん、こんばんは。 毎日暑いですね;;; もう『夏』ですよね;;; 私は毎日、滝の様に流れる汗に、、、 虚脱気味であります^^; デジカメ充電切れにて...お写真は撮れませんでしたが、今日のメンバーちゃんは、、、ダックスのリコちゃん、プードル…

冷房ガンガン

今日も暑かったですね;;;Honeyは、トリミング室は冷房ガンガンでした^^; 写真は、今日の、かわいこパピヨン3匹娘ちゃん達^O^! 「お冷やちょうだい!!」スピちゃん&あずきちゃん^^ スピちゃん! ミラちゃん^^

ブレンドハーブティの効能

Honeyにある、、ブレンドハーブティに入っている,各ハーブに伝えられている効能をご紹介いたします♪(尚、、、病気が治る..というお薬ではありません。) モーニングブレンド。。。ハイビスカス...肉体疲労,眼精疲労.食欲不振,風邪.上気道カタル,便秘,循環…

暑い一日でしたね〜

みなさん、こんばんは。 今日は、久しぶりの『晴れ』でしたが。。 暑い一日でしたね〜>。<; ワンちゃん達みんな、ばて気味でしたよ^^; 今日の、シーズー5匹親子ちゃん^O^シャンプー&カットの日でした!!少々張り切りすぎて、、、「暑いよ〜」とば…

人畜共通伝染病

世界中で、すごい事になっている『豚インフルエンザ』ですが。。。 ワンちゃんや猫ちゃんだって、人畜共通の病気はたくさんあるんですよ。 ただ、今後の日本も。。。 狂犬病の予防接種など。。。 予防出来る事は、予防していきましょうね!(近年、接種率が,…

のんびりできる悪天候

昨日作った、筍ご飯!! 台風の影響か、お天気崩れましたね〜。 けれど休日は、、気分的にのんびりできます(^-^) あっ、でも! こういう天気(曇り)は、窓拭きに最適なので... 朝から一生懸命拭いちゃいましたが(^-^; やっぱり、 家を出て、 温泉に2泊位…

料理は面白い!

昨日作った,あさりのお味噌汁! 昨日の朝は、2杯飲んでしまい、、、 動けなくなってしまい、大変でした*O*; 昨日の夜、準土鍋で作った、、、 キャベツ,人参,ウインナーの蒸し焼き! カレー味に!ものすごい量のキャベツに... 味付けが分からなく、、、 激辛…

写真は先日の、、、 3週間に1度のシャンプー&カットの、 プードルのトム君! ブロー後のトム君! カット後のトム君!! Hotelの、シーズー5匹親子ちゃん達、元気いっぱいです^^ 今日のご飯中、、、 陸ちゃんお父さんが、息子さんの大ちゃんにちょっかい出…

夏日

今日は、暑かったですね〜>。<; 半袖の方も多かったです! 写真は、、、 今朝の、5匹親子ちゃん^^! いよいよ、GW本番ですね^^ みなさん、開放的な気分では???^^ たまには、お仕事の事は忘れて、い〜っぱい楽しまれてください!