2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日&命日

今日は、やさい...^^; そうです、私のお誕生日(汗)&ポン太の命日。 もう、4年が経ちました...。 http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20071110 朝、目玉焼きも焼いてあげました^^ 何日か前から、夜の虫の声に涙したりしていましたが。。。覚えていて…

秋を感じる...

綺麗な薔薇です... 皆様、こんばんは。 今日は、爽やかな日でしたね!暑かったですが。。。秋を感じました。 一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます♪ 先週の、北斗君&メロ君&モコちゃん! 先週のサララちゃん! 先週のハナちゃん! 先週のベルち…

みなさん、こんばんは! ずーーーっと雨ですねぇ>_<; 洗濯物が。。。*O*; それから。。。今日も地震が続いてますね........ まだまだ油断はできませんね>。< 気をつけましょうね! 一部ですが、撮れたお写真をUPいたします!! 金曜日からHotelしてま…

お友達が被災地ボランティアへ…

先日、東京のお友達から電話があり、「週末出れないよね?」と。。。 勿論ワンちゃんいっぱいで、お仕事ですから「出れないね〜」と私。話を聞くと、福島の南相馬にボランティアだそう。 六本木からバスで出発、バスで一泊、作業は泥かきなど。。。 帰って来…

9月10月の定休日のHotelお休みのお知らせ

先日お伝え致しましたが... http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20110726 加え、9月7日、10月19、20日の定休日のHotelをお休みとさせていただきます。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

夏休みはいかがですか^^

皆様、こんばんは。夏休みはいかがお過ごしですか??? この暑さ続き....どうかゆっくりと...また有意義にお過ごしくださいね♬ 一部ですが。。。撮れたお写真をUP致します! Hotelしてる、アメショーさんの兄妹、 風ちゃんと鈴ちゃん、風鈴ちゃんで〜す^。…

お盆のHotelさん受付は終了致しました。。。。

皆様、こんばんは。今日も暑かったですね... 今Honeyでは、お盆のHotelメンバーさん達続々と登場で、まるでお祭りの様です^^; 8月10日〜8月18日までのHotelはいっぱいになっておりまして(17日、18日の定休日はHotelお休みさせていただきます)…

僕ちゃんご帰宅^^

僕ちゃん、、、今日ご帰宅でした^^ 何事もなく、健康で元気で何よりです^^ 「みなさん、ま〜たね〜!!」(密かに。。。Twitterの皆さんにも人気の僕ちゃん^^;) 一部のワンちゃんですが、撮れたお写真をUPさせていただきます! 先日の、E.コッカーの…

涼しい♪

みなさん、こんにちは。今日も涼しくて過ごしやすいですね^^ けど、お布団干したい...>. 一部のワンちゃんですが、撮れたお写真をちょっとだけUPいたします^^ 先日の、プードルのすずちゃん! 先日の、キャバリアのクッキー君! 僕ちゃん^^