2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日中暑過ぎですね(-_-;)

それにしても日中暑過ぎですね(-_-;)まだまだみなさん、サマーカットのご注文です(^_^;) 今日は6プードルちゃんの中に1チワワちゃんw 今日だけはHotel一人占め(^ ^) もうハロウィンですね〜〜

寒暖差に注意

かなり涼しくなりました。ただ、朝夕と日中の寒暖差があります。こういう時はワンちゃんも苦手です。 気をつけて見てあげてください… 当店では以前より、トリミングお迎え またHotelお迎えお預かり業務終了次第閉店とさせていただいております。 トリミング…

賑やか

今週末から週明けのHotelちゃん達は12ワンちゃんです。 とっても賑やかです(^◇^;)トリミングのワンちゃんとごった返してます! (状況や場所の空きがなかったりする場合、デイケアもお受け出来ない事も ございますのでご了承ください。)そうですね、気がつ…

残暑ももう少し

今年の夏はアレルギーになった仔が多過ぎましたが…残暑ももう少し! 早く湿度のない清々しい日が来ますように… 台風も怖がらず^ ^元気にお散歩♬ 撮れたお写真を。

お花に癒されます

10月より、消費税10%に伴い料金改正とさせていただきます。 ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

夏の疲れ

まだ暑いですが、人もワンちゃんもこれから夏の疲れ出て来ます。今年の秋はあるのかないのかわかりませんが… 今日もすっきりしない蒸し暑い日でしたね。 Hotelのワンちゃん達も、涼しいとこでだるそうな時も多かったです^^ 撮れたお写真少しですが、、、 …

残暑厳しいです

蒸し暑さぶり返してますね…