2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

研修会中止にて

新型コロナウイルスの影響にて昨年から延期になっていた 動物取扱責任者法定研修会、明日27日参加予定でしたが やはり急遽中止になりましたのでお休みとさせていただきます。 今回は、動愛法(法律)のおさらいはしたかったのですが… 長時間会場に人が密にな…

大寒

今年は暦通りに大寒らしく寒いですね。 明日からは気温が上がるそうです♬ どんどん開いて来ました♪ 長期Hotelでーす)^o^( 張り切り過ぎてます♪(´ε` ) ふたりは2年以上前の時と変わらない(ᵔᴥᵔ)

新年早々

Honeyでは、この1週間は比較的落ち着いた仕事始めでしたが、 金曜日からトリミングそしてHotelちゃん達で本格的に忙しくなります。 そんな新年早々の今日、やはり栃木県も緊急事態宣言が出てしまいました。 なるべく感染が広がらない様… 頑張りましょう(><…

元旦

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 お客様のお気持ちに支えられ、そして可愛いワンちゃん達に囲まれ、心より感謝申しあげます。 2021年 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 皆様のご…