2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑お見舞い申し上げます...^^;

皆様、今晩は。 最近、天気予報、weathernewsの最高気温を見たくありません^^; 一雨も降らず、カラカラな猛烈な残暑ですが、、、頑張りましょう(>. ほんの一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせていただきます! 雀のちゅん太は、毎日帰って来てま〜…

猛暑な残暑

みなさん、今晩は♪ 毎日 猛暑な残暑が続いておりますが、、、体調崩さない様 ご注意くださいね(>. チャー君、日中はこんな感じが多かったです^^; あづちゃん、シャンプーしてご機嫌でご帰宅でした^。^ 第二弾のHotelちゃん達で賑わっております^_^ シー…

きゃ〜〜!チャー君、やめて〜〜〜^^; あづちゃん 「まぐれで滑り台に乗っちゃった。。。」 「うーーーん...」 支える準備してたら、トコトコトコ..と下りていきました^^

お盆ですね。

皆様、今晩は♪ 今日からお盆ですね。。 HoneyではトリミングとHotelのワン仔ちゃん達で賑わっております^_^ ほんの一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます! ビビ君、昼間はさっさと用を足して「早く中に入りた〜い」^^; 暑いもんね〜>. あづき…

兄の移転

隣の兄の事務所ですが、 この度 北郷小の近くの、駐車場も広い所に 移転する事になりました! 今日と明日で引っ越しです。 私がまず6年間お世話になり、その後母が入り(母は現在マンションに戻り営業しております)、 ↓ そして兄が。 裏口では、ぽん太がい…