2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご相談です

ダックスフンドちゃん(レッド ♂ 8才)里親様募集致しております…。 詳しくは、お電話頂ければ…と思いますm(._.)m 宜しくお願い致します。

やっぱり女の子♥

今日は、スタンプーのサララちゃん、フレブルのチャー君とお外でデート♪。。。と言っても、ちょいとハードなデート ^。^; (飼い主さん同士もお友達でいらっしゃる事から、、怒らないチャー君と遊ばせてみようと実現しました(^-^)) 大きくなっては来まし…

2012’ 中学生マイチャレ★

二中生のマイチャレ、今日で終了しました! 今年も、とっても楽しかったですよ^O^!!! 「嬉しいわ〜♪」 一番喜んでいたのは。。。僕ちゃん^^ずーーーっと デレ〜〜〜〜〜っとしてました 今日で、Honeyは新築移転OPENから丸4年になりました。。。 早い>。…

夜から雪?(>_<)

皆さん、こんばんは。 今日は夜から雪だとか??? とっても困りますねぇ^.^; どうか降りません様に!(>。<) 最近私は。。。このおつまみにハマってます^^; 近所の居酒屋さんのメニューのマネです^。^; スタンプーのサララちゃん♪先日から時々デイ…

明後日からマイチャレです(^-^)

皆様、こんばんは。 今日は夕方近くから日が出てましたね! なんか凄く嬉しかったです♪ 携帯から更新で、お写真はありませんが… 明後日の火曜日から、二中生のマイチャレ(職場体験)ですので…どうか宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

スタンプーのサラちゃん  初めてのシャンプー♪

写真は、スタンダードプードル 生後 約3ヶ月半の女の子、サラちゃん♪ 昨年、こういう形でお別れがおありでしたが、、、 新しく家族に^^ http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20111005 3ヶ月半と言っても、もう中型犬の大きさです^_^ まだまだ 遊びたくて…

忘れられない夢…

皆さんは、初夢見ましたか…? 私は、三が日ではありませんでしたが(^_^;) 覚えている初夢(…としましょう(^^;;)は、絶対にあり得ない、すごーく素敵な夢でした。が、何日か前に、とても怖い、忘れられない夢を見ました。 それは。。。 家族全員揃っています…

もう10日Σ(・□・;)

皆様、こんばんは。 元旦から今日まで、更新出来ておりませんでした。。。 いかがお過ごしでしょうか^^; 一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきま〜す! お正月Hotelだった僕ちゃん♪ お正月Hotelだったアトム君♪ 先日のコトちゃん♪ 先日、Hotelだっ…

新年のご挨拶

皆様 新年 明けましておめでとうございます! 本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ナナちゃん&ムムちゃんのツーショット♬ 年越し蕎麦の僕ちゃん^^; はい!元旦からメデタイふたりのツーショットで〜す (汗)