2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い花

みなさん、こんばんは。 なんだか。。。 ポンタの事をにごしてばかりで... (「またかよ」とお思いの方も多いかもしれませんが...) 私事ばかりで、 本当に申し訳ないのですが... このブログは、私のブログでもありますが...でも あくまでも ”ワンワンサロン…

定休日

今日は定休日で、あるお方のおうちへ、お邪魔させていただきました。 はじめてお邪魔させていただくので、、、 私なりにとても緊張しました。前々から自分の中で、 『あんまり長々とお邪魔しない様にしなければ,失礼だ』 『今の私は,まだ考えもうまくまとま…

「富士山の天然水」バナジウム67

先日の日記で少し書かせていただいた、注文していた ” 「富士山の天然水」バナジウム67 ”今日,設置して頂きました! 少し大きいですが、、、 いい感じです>< 熱湯と冷水が出る様になっているので(テレビでニュースになった所もありましたが、、、ここはき…

Krispy Kreme Doughnuts!

昨日, 幼い時から親しく面倒見てもらっている方が、新宿の、話題の Krispy Kreme Doughnuts を、1時間以上並んで買って来てくれました^O^! なじみの味とまた違って、美味しかったですよ〜〜〜^~^ http://www.krispykreme.jp/varieties.html シャンプーだ…

インターネットは凄い!

いつもよく、 本当にあらためて思うのですが、、、 『インターネットは凄い!!!』 今、ネット社会ですが、、、 確かに、悪用されたり,怖い面がたくさんありますが...いろんな面で凄いな〜〜〜と思ってしまいます。 honeyのブログも、海外の、いろいろな国…

秋なのに...

秋なのに。。。 今日も暑かったですね... ”暑さ寒さも彼岸まで” なのに...。 みなさん、今になって『夏の疲れ』が出ている様ですね。 体調を崩されたり、「気分が乗らない」などと。 季節の変わり目はホント,やっかいですね><

お買い物

今日は定休日で、母と新田のジョイフル本田にお買い物に行って来ました。 目的は、ハニー&ポンタのお墓に敷く砂利,そして絵を描く画材だったのですが、、、 他にもた〜くさんお買い物してしまいました^^; (ミネラルウォーターを毎日2リットル以上飲む…

キュートなラムちゃん

写真は、5才のプードルの男の子,プードルのラムちゃん! やさしいお顔で、性格も良好で愛らしくて!! とってもかわいいですよ〜^^ ビスコカットですっきりさっぱり^^ 「下に降りてみんなと遊びたいな...」 「まだ だめ?」 「ふざけっこしたいよー」 「…

ご心配,本当にありがとうございます!

皆様には、、、ご心配をいただき、本当にありがたく...心から...ありがとうございます。 私は、体調もすっかり元通りに整い、なんとか元気に頑張ってます! たくさんの方々の励ましをいただき、 感謝感謝の日々でございます。 どんなに辛い日々が来ようと, …

かわゆ〜〜〜いカムちゃん!

写真は、先日のマルチーズのカムちゃん! 4才の女の子です! はじめてなのに,はじめて会ったとは思えない位なついてくれて、、、 リラックスしてくれてました^O^ と〜ってもかわゆいんですよ〜〜〜^。^ すっごい癒されてしまいました^^

けんちんの季節

今日は、中学生が最終日でした。。。。という事で、昨日けんちん汁を作りました! そーいう季節になっちゃいましたね〜... 中学生のMさんが、私とスタッフに作ってくれました。ビーズで作ったワンちゃん!と〜ってもかわいいです^O^ ふたりとも、と〜って…

2007’マイチャレンジ

10日〜14日まで、中学生のマイチャレンジ(職場体験)です。 Honeyでは、近年では1校のみを受けさせていただいております。 今年は、男子1名(S君)女子1名(Mさん)の、計2名です!ワンちゃんが大好きな、 とってもさわやかなふたりです! 一生懸命頑張って…

秋の気配

皆様こんばんは。 今日は日中、暑かったですが、、、だいぶ過ごしやすくなり、すっかり ”秋の気配” ですね... 夜の冷え込みなどに気をつけてくださいね。 明後日の、10日〜14日まで、中学生のマイチャレンジ(職場体験)となります。どうぞよろしくお願…

何かのご縁...

今日は、ポン爺と1日違いでこの世を旅立った、、、 マルチーズのルビーちゃん(ミニーちゃんの娘さん)のママさんと、 お互いに数々の後悔を語り合いました。 ルビーちゃんママさんとは、 honey命名前から。。。 本当に気心も知れ、信頼し尊敬して長いお付…

ポン爺から...皆様へ

皆様には、ポン爺の事で。。。 毎日お声をかけていただいたり、一緒に涙を流していただいたり... 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 明るくひょうきんものだったポン爺です。 最後に。。。 この!数々の役者ぶりを... どうか笑顔で見てあげてください!!

行楽シーズンに申し訳ありません

皆様、こんばんは。 hotelのご予約のお電話をたくさんいただいておりますが... 行楽シーズンに、 大変申し訳ありませんが... hotelは、もうしばらくお休みとさせていただきます。 皆様の大切なワンちゃんを、 中途半端にお預かりする事が出来ない 「 私 」 …